∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

「今日の(ちいさな)出来事」(^^)  ”クララが立った!?”

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そして、クリックの応援をして下さるみなさまのおかげで、只今ランキングが5位になっています!!

本当にありがとうございます…。<(__)>

d0031078_11205754.jpg


先日、スタジオに出掛ける時に、見つけたお花です。

今marieが住んでいるところは小高い丘の上にあって、そこから駅まで行く小さな小径があるのですが、

その小径の脇に咲いていて風にゆらゆらと揺れていたので、余りの清楚な可愛さに思わず足を止めて携帯で写真を撮って、


歩き出したら、



真正面から蝶々が突進して来て(!?)


思わず脳しんとうを起こしそうになりました。(^^;)




---いいことも、一見そうは見えない事も、それら全ての出来事は気付きを与える人生の大きなプレゼントなのだそうです。


全ての出来事に感謝して生きていたら、こんな思わぬ素敵なアクシデントにめぐり逢う事もあるのですね(笑)




今日も笑顔で、一生懸命頑張って来ますネ!


…そう言えば以前、
d0031078_1147191.jpg


に似ていると友人に言われていたことがありました。


蝶々はハイジが届けてくれたのかな!?

人気ブログランキングへ←お花をクリックして下さったら、クララが?立ち上がります♡


ありがとう!!!


感謝を込めて
Kanafu Marie (行ってきます(^^)/)
[PR]
by kanamarie | 2010-08-25 12:03 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11803242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。