∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたがいてくれて、ありがとう・・・♪

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そしてあったか〜い指先でワンクリックして下さるみなさまに、心から感謝を申し上げます!!

(今日もしてね*^^*)


先日19日のmarieの誕生日に頂いたたくさんの友情と愛情に感謝を込めて、今日は写真をアップさせて頂きますね。

今、”あなた”がこれを読んで下さっているだけでも、私にとって大きなプレゼントです。

本当にいつも、ありがとう・・・。(涙)


d0031078_21384316.gif


d0031078_2154615.jpg


”ある方”からです。^^

ありがとうございました・・・。

コート・デュ・ローヌはとても好きなワインです♪
どちらも美味しそうです!


可愛いピンクのリボンにも感激です☆☆







d0031078_218286.jpg

スーパードライの500ml×24本!!!

(元)お義母さんからです。(T_T)

お義母さん、ありがとうございます・・・。


d0031078_21114554.jpg

marsさんからです・・・。
(何も要らないと言ったのですが…)

私の大好きなピノ・ノワールです!!!

”お誕生日だから、普段よりも少し良いワインを…”と、デパートまで出掛けて買って来て下さったのだそうです!

可愛いピンクの葡萄のボトル・キャップも付いていました♪

d0031078_21145420.jpg

そして、これもmarsさんからなんです^^

素敵!お花のカチューシャとピンクのシュシュです!!!!!

このプレゼント・・・


どんなに嬉しかったことでしょう…。

言葉になりませんでした・・・。


marsさん、ありがとう・・・。


d0031078_21261820.jpg

みずたまさんからです(^^)/☆彡

・・・marsさんから頂いたものとシンクロしていて、感動です・・・。

何て可愛い・・・(T_T)


お花のルームシューズとキッチンクロスです☆☆


それにこんなに素敵なカードが・・・
d0031078_21305265.jpg

開いてみると・・・


d0031078_21312761.jpg

きれいなお花が飛び出しますヽ(*^^*)ノ


”marieさんの直ぐそばに、
いつもお花があふれていますように。
音楽や笑顔と共に…。

marieさんの夢

叶いますように…☆☆



・・・そう書いて下さっていました・・・。
みずたまさんのお心が、いっぱい込められています…。(涙)
本当に、ありがとう・・・。



d0031078_21414665.jpg

みかちゃんが来てくれた時に、随分お世話になったので、誕生日はもう無しでいいの、と言ってあったのですが、

marsさんは、

「今日みたいな特別な日にかなちゃんにご飯を作らせたくないんだよ。」

って、横浜の中華街に連れて行って下さいました。


(marsさん、優しい・・・(ノ_-。))



marieが以前ちょっと気になっていたテーブルオーダーバイキングのお店、横浜大飯店です♪


d0031078_21472082.jpg
北京ダックです^^

召し上がれ〜。


・・・そして、帰宅して、

d0031078_21505154.jpg

marsさんがケーキ代わりに(marieは甘いものは苦手なので^^;)

買って用意して下さっていた、この薔薇のお花のアロマキャンドルを焚いて、


d0031078_215349100.jpg


Happy birthday♪を歌って下さいました・・・。

marsさんからはお祝いと励ましのお言葉を頂き、marieからは感謝の気持ちを伝えました。


ピノ・ノワールは、不思議なくらい清らかな味がしました・・・。


marsさん、いつも支えて下さって、本当に、ありがとうございます・・・。



d0031078_2203491.jpg
marieの母と弟からのメッセージです…。


嬉しかったです…☆


生んでくれてありがとう、ママ・・・。




また、お名前や写真は伏せて…と仰った方々にも、心からお礼を申し上げます…。Yさん、Sさん、ありがとうございました・・・。


尊いメッセージを送って下さった方々、みかちゃん、ヤセガエルさん、笑文さん、ダンボさん、SHINさん、佐々木さん、リンちゃん、akkoちゃん、feliceさん、Kikuyoさん、


そして、


私に奇跡の誕生日のプレゼントを贈って下さった、北海道、富良野のEikiさん

に、心から、感謝を申し上げます。<(__)>

(この日の、Eikiさんからの”贈り物”・・・、それが何だったか、CDが出来上がったら、(ご了解を得て)お話させて頂きますね・・・。)




-----こんなドラマティックなバースデーになるなんて、思いもしませんでした・・・。


本当にありがとうございます…。私は本当に、幸せものです。感謝でいっぱいです・・・。




***みなさま、いつも変わらず、応援して下さって、本当に、ありがとうございます!!!


”あなた”がいてくれるから、続けて行けます。


”あなた”がいてくれて、本当にありがとう・・・!!!!!☆☆☆***




人気ブログランキングへ←1回だけでいいから今日もしてネ、クリック!(^^)b


ありがとう♡


下のポスト、
8月28日(土) Electric Small APRIL BAND のライヴの詳細はコチラです^^/行きましょうね〜♪



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-08-22 23:04 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11789068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。