∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

フィナーレは感動と感謝と共に…♪

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そしてクリックして下さったみなさまへ、心からの感謝を申し上げます!

マリーナ・ショウのビルボードライヴ、感動のうちに終了しました。

本当に、本当に、素晴らしかった!!!

マリーナに、デヴィッドTに、チャックに、ラリーに、ハーヴィーに、

そして、ビルボードのみなさまに感謝でいっぱいです!!!


marieもレコーディングの準備等で連日バタバタしていて、まだゆっくりPCと向き合えないのですが、

ブログを訪問して下さる方が多く、きっと最終日の模様を楽しみにして下さっている方もいらして下さるようなので、


今日はライヴ終了後に撮った写真を載せておきますね^^
d0031078_11201684.jpg

当日大阪から駆け付けてくれたみかちゃんとマリーナ♡
(marieは幸せ過ぎてちょっと壊れてしまっているので・・・顔を半分にしました^^;)

d0031078_11204053.jpg

チャック・レイニーとみかちゃん、デヴィッドTとmarieです。
カメラの設定がおかしかったようで・・・ビルボードの方が何度も撮って下さったのですが、上手く写りませんでした…。(T_T)
だけどデヴィッドTやチャックのお優しさが、その表情に滲み出ていますよね…感謝です…。

d0031078_11215812.jpg


これが真のオーラスです。
最後の最後に、出演者とビルボードのみなさまの記念撮影があるのですね!
デヴィッドTのご厚意で、marieにも撮影させて下さいました!
東京ビルボードの角野さま(前方向かって右から3人目の方です♪)当日は本当にありがとうございました!!!



d0031078_11212343.jpg当日長崎、島原市からいらっしゃったドクターの小笠原先生です。
偶然にもmarieのお隣のお席でした♪

デトロイトで心臓循環器の研究を成されたのだそうです。
音楽のお話、たくさんさせて頂きました。また、書きますね^^



デヴィッドTやチャックレイニーに最後の最後まで温かく見送って頂き、本当に感謝と感激でいっぱいです。(涙)


その日のライヴや会場でお会いした方々の事、ライヴ終了後の事は、また改めてゆっくりと書きますね!
(デヴィTとチャックの、ちょっといいエピソードがあります*^^*

読んで下さいネ!)


人気ブログランキングへ←花火をクリックして、夜空にお花を咲かせて下さいね☆☆☆


ありがとうございます…。

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-08-03 12:05 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11673635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナルダン510 at 2010-08-06 01:22 x
しまったぁ 観る&聴きに行ったら良かったなー
此間はワイルド・マグノリアス それからソロも・・・
ビルボードには御機嫌なミュージシャン来てはりますね
チャックにデヴィッドT.にハービーか 懐かしいな
マリーナ・ショウも現役なんですね 此方も素晴らしい
ですね いや、ほんま後悔・・・それから
『Who Is This Bitch, Anyway』勿論 愛聴しとります
名盤ですわ 之 あーぁ しもた・・・
Commented by kanamarie at 2010-08-06 11:48
ナルダンさん!
コメントありがとうございます。
実は私も大阪で良い席を頂いていたので、よっぽどナルダンさんをお誘いしようか、それかナルダンさんにその席をお譲りしようかと思っていたんです!(T_T)
やっぱりお声をかければ良かったですね…。

名盤ですよね!このリユニオンツアーは昨年初めて行われて、大絶賛を受けたものなんです。ビルボードの年間のライヴの中でも1、2を争うものなのではないでしょうか。ビルボードのみなさまも、”終わった後、思わず涙を拭ってしまいます…”と仰っていました。

また必ず来られると思いますので、その時にはお誘いしますね!ナルダンさんならLPで持っていらっしゃるでしょうから、サインも頂きましょう♪
奇跡のステージです。大丈夫!きっとあっという間に次が来ます^^