∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ところで、誰?このアバズレ…!?♪

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして一日ワンクリックの応援をして下さる方々に心から感謝を申し上げます!
(最近順位が下がってしまい…申し訳ありません…。)


今日は朝からたくさんの方がここを訪れて下さっているようです…。

多分?(アクセス解析の検索結果を見ても)David T.関連だと思うのですが…。


ビルボードのマリーナ・ショウ『Who Is This Bitch,Anyway?』(どうでもいいけど、誰?このアバズレ、とでも訳すのでしょうか?)

d0031078_13293317.jpg


のリユニオン・ツアーも、今夜でオーラスを迎えます。


先週の大阪に引き続き、(大阪はmarieは行けませんでしたが)今週月曜からの東京公演、


日曜日と今週水曜日のオフの日を除いて9日間に渡る1日2ステージ、



…本当に、疲れていらっしゃると思います…。



東京初日はmarsさんと共に最前列の中央で観せて頂いていたのですが…、


足腰が弱く、本当は杖無くしては歩けない(ステージ上では決して杖を使われません)マリーナをかばって、

御大、David T.をはじめ、メンバーの方々がさり気なく(観客に気付かれないように)サポートされているのが本当に良く分かって…


胸がキュンとしました…。



マリーナも、決して観客には気付かれないように終始笑顔で、にこやかに…華やかなステージを私達に見せて下さっていました。



椅子に座るのが困難な時には座れるまで即興の音楽を、

言葉に詰まった時には、ハーヴィー・メイソンが、


『Hello,there...』


... と、あの掛け合いの最初の言葉を何度も発して、笑いを誘っていました。



昨年と違う見所は、この『Who Is This Bitch, Anyway?』のアルバムのみならず、マリーナ独自のナンバーを2曲持って来ていたところや、


楽曲が全体的に昨年のアルバムに忠実な歌唱法から、より熟成されて深みを増して来た…という点が注目すべきところだと思います♪



まるで蘇る不死鳥のようです…。(涙)



ビルボードの自由席は予約の早い人順に前方中央から埋まって行くものなのですが、


私達は6番目で予約していたのですが、なんとDavid T.が座るステージ向かって右手の方から席が埋まってしまっていて、


David T.とは少し離れた場所…になってしまいました。


でも、マリーナもラリー・ナッシュも、しっかりmarieを覚えていて下さってて、ステージ上から合図して下さって、本当に嬉しかったです。


David T.とも離れていながらも、目と目でご挨拶を交わし、(笑)


マリーナがライヴの冒頭でDevid T.を紹介された時に、


"I love you!!!David!!!!"


.....と、大声を発してしまったmarieを、


『ちょっと、今、あそこに座ってる彼女の言葉聴いた?もしかしたらあの子、アナタのハニー?それともピーチ?じゃないの?』


って、David T.を困らせてしまわれ(笑)、



marsさんは(@_@;;;;;



私は、”あ、バレてしまった…”って、^^;;;感じで・・・、




周囲の皆さんはまさに、



『Who Is This Bitch, Anyway?』(どうでもいいけど、このアバズレ誰?)



みたいな感じでした。^^;;;;;(本当に失礼しました…。)





昨年は終盤で最も盛り上がり、今回はアンコール・ナンバーに持って来ているこの曲を今日はアナタにこの"Bitch"から・・・♪







オーラスは何とか行けそうです。ステージ向かって左端の方にいますので、marieを見かけた方はお声を掛けて下さいネ!


今日は全て予約で埋まっている模様ですが、電話ならもしかしたら席が取れるかも知れません。
是非いらして下さい!奇跡のステージです!!!




『デヴィッドT、...ラリー・ナッシュ、...チャック・レイニー、...ハーヴィー・メイソン、...そしてビルボード、...私は、なんてラッキーな人間なの・・・』



ステージ上でそう呟き、感謝を述べたマリーナ・ショウは、1978年に作ったというオレンジ色の衣装を身にまとい、スカートの裾を揺らせながら可愛く小粋に踊り、歌っていらっしゃいました。



さて、本日最終日はどんな感じになるのでしょうか?



また書きますネ^^


David T.とも、今日は少しお話をしてこようと思っています。


d0031078_130407.jpg
←ちなみにこれが当日marsさんが撮って下さった"This Bitch"です。(^^)





ありがとうございます!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-07-31 11:22 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11654782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-31 15:07
かわゆいアバズレちゃんですねっ!
Commented by kanamarie at 2010-08-01 22:28
ayuさん!まぁ嬉しい(*^^*)
いつもこのアバズレの為に、クリックして下さって本当にありがとうございます…(涙)