∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Marlena Shaw(マリーナ・ショウ )at 東京ビルボードライヴ♪

d0031078_11173684.jpg


みなさま

今日もここに来て下さり、心から感謝を申し上げます。
そして、いつもクリックして下さる方々、本当にありがとうございます!


昨日、東京ビルボードへ行く事が出来ました!

そうです♡昨日からマリーナ・ショウの『Who Is This Bitch,Anyway?』のリユニオン・ツアーの東京公演が始まったのです!



本当は昨年のように…大阪へも行かせて頂くはずだったのですが…、様々な事情で行くことが出来ませんでした…。



昨日は、marsさん(@_@)


のおかげで、行く事が出来たのです…。(連れて行って下さって、本当にありがとう!)





あぁ…でも、本当に素晴らしいライヴでした…(T_T)



これを読んで下さっているみなさま、是非是非、行ってみて下さい!




こんな素晴らしいライヴ・・・、どんなことをしてでも、行くべきだと思います!!!!!




詳細はまた書きますね…。




人気ブログランキングへ←腰の痛みをこらえて笑顔で歌うマリーナにポチッとワンクリックをお願いします^^/



ありがとうございます!


感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-07-27 12:23 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11629827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。