∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『On The Street Where You Live』(君住む街で)…♪

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして下さる方々…、本当にありがとうございます…。


今日は映画「マイ・フェア・レディ」からのナンバー、『On The Street Where You Live』を♪

邦題は『君住む街で』です^^



今marieが住んでいる街には、ここにも時々書かせて頂いている”縁(えにし)”というお店があるのですが、

その”縁”の隣には、

”たか”という、炭火焼肉屋さんがあるんです。


毎日その前を通って家に帰るのですが…、

”たか”に”縁”


…これが私がこの街に住ませて頂いている理由なのかも知れません。(笑)



d0031078_124243100.jpg


私がJRAやNARの競馬中継のアナウンサーやライターをやっていた頃、取材の為に撮った写真です。


先日吉祥寺の母のところに行った時に、母が渡してくれました。(残しておいてくれたのですね。)


JRAの独身騎手の寮、若駒寮のクリスマスパーティーの時のものなんです。

真ん中に写っているのが当時テレビ東京の土曜競馬中継でパドック中継をされていた小野寺直美さん。

marieの先輩です♪(本当に素敵な方です♡)


その右側に写っているのが(若き日の?)柴田善臣騎手。


左側の方が、善臣さんと同期の、岩戸孝樹(いわと”たか”き)元騎手、現在は調教師でいらっしゃいます。(このブログからもリンクしています♪)



この写真が出て来てから、善臣さん(現役です)が大活躍されました。

(大躍進です!どうなっているの!?と思うくらいでした!!)


岩戸厩舎の馬達にも、頑張って欲しいです☆(そう言う願いも込めて、これを出しました^^)




ところで、先日、ふとしたことがあって、今住んでいるお部屋をお世話して下さった不動産屋さんへ伺う事に…。



大した用事(更新や、新規の契約)ではない私のためにでも、お店の方は冷たく美味しいお茶を運んで下さり、


運良くその場にいらした社長(星野)さまが、


marieにこんな*素敵な*エコバックをプレゼントして下さったのです!!!
d0031078_12595019.jpg


そうです!少し前の記事にも書いた、あの”オカピ”君です!!!



なんて可愛いのでしょう〜♡

お店にいらっしゃった、きれいな女子社員の方がデザインされたものなのだそうです。



marieは大感激してしまいました!!!



一緒に写っているキャンディーも、そこで頂いたものなんです。

”丸進”と書いてあるでしょう?



そう、ここ、この会社です(*^^*)



ここにこう書かれていますが、


>見たこともないような不動産屋、明るく楽しい不動産屋だと自負しています。



本当に、その通り!!!



明るく素敵な社長さまと、そのご家族のような、暖かく明るい雰囲気のスタッフの方々♡♡♡




ここは、笑顔でいっぱいの、”福を呼ぶ”不動産屋さんです!!!



みなさまも、この”オカピが住む街”での、この素晴らしい不動産屋さんで是非!明るい未来の住まいを探しにいらして下さいネ!!!(^^)b




・・・と、いうことで、遅くなりましたがこの曲を♪




丸進不動産のみなさま、先日は本当にありがとうござういました!

社長、CMソング等必要な時にはmarieの方までご連絡下さいね(笑)



そしてこの街にご縁を下さった”たか”に、いつも感謝しています…。


ありがとう。


今日も読んで下さったみなさま、ありがとうございます(^^)/





感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-07-26 13:25 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11623312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。