∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

NEVER GIVE UP!!!....and DREAMS makes TOGETHER...!!!!!



まりえのデビュー・シングルの「PHANTOM LOVER」 で、ドラムを担当して下さるのは・・・・・



-------------------この方です・・・・・!!!


d0031078_11441044.jpg
d0031078_11444876.jpg




Mr.............ジェイムス・ギャドソン..............!!!!!!!



夢をあきらめないで,よかった、、、。

生きていて・・・、、良かった!!!!!




みなさんの、おかげです・・・・・、、、。


ありがとう・・・・・・・。

------AND I 'LL ALWAYS GET TO "YOU"-------!!!!!
[PR]
by kanamarie | 2005-07-03 11:58 | 感謝 | Trackback | Comments(75)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1161817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyaoyaz3 at 2005-07-03 12:14
うひゃぁ~、爆死!

Commented by kanamarie at 2005-07-03 12:17
うひゃぁ〜!!!

もう見てくれたの???!!!

ありがとう!!!!!!!


喜びを共にしてもらって、、、、嬉しいです!!!!!!!!!^^(感涙)!!!
Commented by limestone55 at 2005-07-03 12:35
どひゃ〜!!

、、って、存じ上げないので検索してみたところ、michelangeloさんも絶賛の凄い方だったんですね、、、凄いです、、、、こちらも、、、爆死!!
Commented by kanamarie at 2005-07-03 12:39
どひゃ〜!!

limestoneさん、、、ありがとう!!!!!来てくれて、、、一緒に祝ってくれて、、、、、!!!!!

まだまだ、死ねないよ〜ーーー!!!(満面笑顔)!!!^^^^^^^^!!!!!
Commented by sarah103 at 2005-07-03 12:53
marieさん す、すごい、すごすぎです。こちらまでドキドキします。James Gadson氏はI want Youにも参加されてましたよね?
がんばれ~♪ ママン
Commented by naka at 2005-07-03 13:04 x
まりえ、やったね!(皆様方に便乗)
麦茶で祝杯をあげているよ、、、かっこわるー。

きみのいない独りの夜は寂しかった。
けれど、静かな闇が深いほど、その後に差し込む光の明るさ、
そのありがたさが一層感じられるよね。一緒にがんばろう!
Commented by popsounds at 2005-07-03 14:40
あちょ〜!!
まるで自分のことのように興奮しまくりです。
スタッフに恵まれることが一番大事で心強いんじゃないでしょうか。
Commented by kanamarie at 2005-07-03 18:19
sarahさん(ママン♡)
 sarahさんも、来て下さったんですね!!!!!ありがとうございます!!!こんなに早く!!!!!(涙)嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!

10日間しかないから、、、何かしないで、帰る訳にいかないでしょう?(笑)

情熱と,執念、信じる事と、こうして応援して下さってるsarahさんも含めた皆様の,愛情と祈りが成せた,奇跡です。
ドキドキして下さい!!!

ええ、ギャドソンとリオンは、「I WANT YOU」の頃からのお付き合いです。リンク先のてっちゃん(michelangeloさん)の、ブログ読んで頂いたら、良くわかると思います。
ギターは、デヴィット・T、ドラムはギャドソン、、、というメンバーが、リオンの音楽を支え続けてきたのです。

彼らなしでは,私にとっては、リオンの音楽を語る事は出来ません。

大王も,今,その事に,気が付いたようです。

はいー!!!頑張ります!!!ママン!!!!!♪
Commented by kanamarie at 2005-07-03 18:27
na~ka~さーーーーん♡♡
 うん!!!まりえ頑張ったわ!!!!!あなた!!!!!(あ、、、違うか、、)^^;

なんでーー、麦茶なの〜?!せめて、ポートワインに、してーーー!(泣)

>けれど、静かな闇が深いほど、その後に差し込む光の明るさ、
そのありがたさが一層感じられるよね。一緒にがんばろう!

ああ、、、
この言葉を、、、待ってたの!!!!!(涙)

ありがとう‥‥、あなた‥‥‥。(あ、違うって、、、)(ダメだ、、、)

Commented by kanamarie at 2005-07-03 18:30
popsoundsさん!!!♪
 あちょ〜!!!!あちょ、あちょ〜〜〜!!!!!

フッカーTさんに、そう言って頂ける事が、生き甲斐になってる今日この頃です!!!

あれ?popsoundsさんも、一応,スタッフに、入ってるんだけどな?

^^V
Commented by naka at 2005-07-03 18:49 x
元気になってよかったよ、まりえ。そんなキミに、もう一度乾杯。

ポートワインって、赤玉かい。、、、いや、もうやめておこう、壊れるのは。

my little oneが、さっき戻ってきたよ。いま「サザエさん」見てる。
またいつものママモードに戻るとしよう。see you my love
Commented by y-take at 2005-07-03 21:15 x
いやースゴイ。デイヴィッドT.の次はギャドソンですか!
加えてのリオンの監修。あとはMarieさんが命を吹き込むだけですね。

お怪我のほうは大丈夫ですか?

Commented by n_ayada at 2005-07-03 22:10
ワイン飲んで眠りこけていて、完全に出遅れました・・・

鈍い私でも、この名前は強烈に知っています!
もう何が来ても驚かないと思っていましたが、本当にびっくりすることばかりが起こりますね!

火曜日のレコーディング、頑張れ!
地獄から這い上がったまりえさん!
Commented by sarah103 at 2005-07-03 22:47
marieさん
お休み前にご挨拶。勝手にリンク貼らせてもらいました。よろしくです♪ 
あ、n_ayadaさんお仲間!私も今ワインいただいてます。

Go, Marie, Go! You become what you think of! Hang in there!  ママン
Commented by limestone55 at 2005-07-03 23:46
さぁ〜、、今日は日曜日、、ちょっと外の空気でも、、、気分転換に!!

お気に入りのドレスでお散歩がいいかも? カメラ忘れないでね。
Commented by blanc_ciel at 2005-07-04 01:26
自分の努力が手繰り寄せる出会いや運というのもあります。
kanamarieさんの頑張りが引き寄せたものだと思いますよ。
がんばってこーーーーーー!!
Commented at 2005-07-04 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-07-04 03:20
na~ka~さーーーん♡
 >いや、もうやめておこう、壊れるのは。

 いや、まだ壊れてると思うわ。

>my little oneが、さっき戻ってきたよ。いま「サザエさん」見てる。

、、、、、、ホラ、、、ね?!

もう〜〜〜お腹痛ーーーーい!!!!!nakaさん、面白過ぎる!!!!!(爆)

だけど、もう、ママモードに、戻ってるのかな?

ちょっと,淋しい。まりえ。
Commented by kanamarie at 2005-07-04 03:31
愛しのy-takeさん!!
 待ってました!!!!!

もう、今日来てくれないと,呼びにいこうと思ってたのです!!!(強引な女)

ええ、、、。ギャドソンも,長い間癌で苦しんだんですよね、、、。
THE SIDEWINDERさんからそのことは聞いていたので、もう、半分あきらめていたんです。あえ、、、まだ、その頃は、ギャドソン氏に参加して頂けるなんて、夢にも思っていなかったのですが、、。

今はすっかり、お元気です。渋い感じの、、一見怖そうだけど,突然面白いことを言って笑い出す、、、、、
あらゆる意味で恰幅のいい方でした。

お会いしている間も,あの、ドラムの音が私の心の中で弾んでいました。

レコーディングは火曜日です。

「命」を、吹き込めるように,,,頑張ります・・・。

いつも、見守って頂いて,本当に感謝します。ありがとう、y-takeさん!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-04 03:34
あ!怪我ですね、、。私の、、、。(汗

ちょう耳の下のあたり,エラのはってるところ、あご、手足はちょっと、人にはまだ見せられません,,,。^^;

大王も,泣きながら、薬を塗ってくれてます。(笑)

こんな傷だらけになる方が,いい歌が歌えそうです。(苦笑)
Commented by kanamarie at 2005-07-04 03:41
n_ayadaさん
 お父さん、,,,!肝心な時に遅い!!!(笑)

>火曜日のレコーディング、頑張れ!
地獄から這い上がったまりえさん!

ああ、、、michelangeloさんの所に,行って来て下さったのですね!
私、、、自分のブログにレコーディングが火曜である事と、デヴィットT氏にも来週お会いする事、書くのを忘れていたと、、、眠りながら気になっていたんです。

ありがとうございます・・・。

父のさり気ないフォローと温かいお気遣い、、、感謝します。頑張ります。。。。


Commented by kanamarie at 2005-07-04 03:51
sarahさん♡
 ママン!リンクして頂き、ありがとうございました!!!

ぎゃ!!夫婦でワイン!!!
相方の方は、なんでも、飲むとすぐに、寝てしまうそうですよ!!!!!(目撃した訳ではありません)^^

なんか、、、飲めないんですよ,,,。一滴も、、、ワインが,,,。

吐きそうになるんです。それで、お師匠様がイチゴやアイスクリームなどを買って来て、食べさせてくれるんですが、、、それがまた、泣けるほど美味しいんです。(苦笑)

なんか、自分じゃないみたい、、。普通の女の子になった感じでしっくりしません。

、、、え?(苦笑)

>Go, Marie, Go! You become what you think of!

ああ!そうなんだなー!!!!!

そのことを、しっかり、イメージしなきゃ、、、

はい!ママン!!!!まりえ頑張る!!!!!^^V

Thank you for your LOVE!!!!!&sympathy!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-04 03:53
あ!上の文ヘンだ!!飲めない(一滴も)というのは、父でなく,今のまりえの事です。ごめんなさい。
Commented by kanamarie at 2005-07-04 04:02
limestoneさん!
 はーい!!!いつも、こっちの時間帯を心に置いて下さって、、、やっぱ、優しいなぁ、、、。ふぅー、、、深呼吸してしまう。
そうなんですよー。今、日曜の午前中でーす!いいお天気!!

お気に入りのドレス、、、。

今回は、何にもないの!(泣)

来る前に雑誌で、ジルスチュアートの、新作の花柄のワンピースが出てて、もう!目がハート形になるほど欲しかったけど,,,

、、、、、買えなかった、、、、の!(くやし〜い!!!)

まぁ、、、そんなこと言ってるばあいじやないと、思ってはいても、やっぱり、お洋服は、女の子の命ですよねーーー!!!

今日も歌います。あんまり外に出てないの、、。

limestoneさん、お洋服、買ってーーー!!!

きゃあ〜、、!!!逃げてかないデーーー!!!!!(笑)
Commented by oyaoyaz3 at 2005-07-04 04:39
なんだか便乗したい気分で、ボクも勝手に祝杯をあげてましたよ。ウィスキーで。
久々に美味しかったんで、またちびちびやってます。
Commented by kanamarie at 2005-07-04 06:12
michelangeloさん
 さっき、てっちゃんの書き込み(私への返事)を、そちらのブログで読んで、泣いてしまった、、、!

michelangeloさんの、深い思いやりを、感じています。私に対しても。リオンに対しても・・。

>こんな大きな人が、あんなに細やかなハットを刻むんですね…

そうなんですよね!!!私もつくづく、同じ事を感じています。

彼は、もう、ずっと、同じ場所で30年以上も暮らしてて、大勢の孫たちの面倒もみているんですね。

デヴィットT氏も、なんと!!!65名の家族と生活を共にしているんです。
"Every body watching me!!!!!"
って、言ってました。(笑)
きっと、一家の大黒柱として、本当にみんなの面倒をみていらっしゃるのでしょう、、、。

彼らの繊細でナイーヴなプレイは、、、きっと、そんなところから出てくる,細やかな愛情のなせる技なんだと、思います。

てっちゃんに、そう言って頂いて、写真を載せたかいがありました!

ありがとうございます!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-04 06:22
blanc_cielジロさん♪
 うわーーーーーっ!!!!!ひっさしぶっりーーーー(大喜び!!)

来てくださって、ありがとうーーー!!!!!

そうですよね!!!こうやってジロさんにも再び来て頂きましたから!!!!!勇気100倍ですよ!!!!!

ありがとう、、、、、。(涙)

あ!また、泣かされちゃった!!!!!(笑)
Commented by kanamarie at 2005-07-04 06:23
鍵様
 ええええええ?

でも、、、まだ、、、、着いてないですよ,,,?????

気長に,待ってまーす!!!^^Vありがとうございます!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-04 06:30
oyaoyaz3さん
 うーん!嬉しい!!!
まりえも今飲んでます。(こっちは日曜の午後2時半)
レコーディングの合間に,少しだけ!!!^^

一緒に,ちびちびやりましょう!!!!!
Commented by n_ayada at 2005-07-04 06:35
>なんか、、、飲めないんですよ,,,。一滴も、、、ワインが,,,。
・・・信じられない!

究極の選択ですね、神様の。
そして、歌うことが残された・・・


(それで代わりに最近私が毎日飲んでいるのか?)
Commented by n_ayada at 2005-07-04 06:40
あれ?
書いたとたん、やっぱり飲んでるんや!?

昨日書き忘れていましたが、土曜日はずっと I WANT YOU を聴いていたんですよ!そしたら James Gadson氏が登場して!
ほんと、びっくりでした。
Commented by kanamarie at 2005-07-04 06:50
あ!お父さんだ!!!!!
おっはよーーーーーございます!!!!!

え?!毎日飲んでるのですか?!!!

う〜ん、、それは、、、。

まりえには、そのことこそ、信じられないです。^^;

なんせ、お会いした時も私はワイン、父はコーヒーでしたから!!!

>そして、歌うことが残された・・・

そうですね。そんな気がします。

これから、出勤ですね!!!「行ってらっしゃーーーい!!!!!」^^Vお父さん!!!!!(しっかり、お昼食べてね)
Commented by kanamarie at 2005-07-04 06:53
>あれ?
書いたとたん、やっぱり飲んでるんや!?


やばっ!!!!!

また、見つかった!!!!!

保護者の監視が厳しいなぁ、、、。

最近父は霊感が冴えて来た見たいですね!!

Commented by naka at 2005-07-04 08:56 x
まりえちゃん、おはよう!少しはゆっくりできてますかー?
いまはイチゴ、アイス?それともワイン、どっちかなー?
はい、ママモード復活です。さっき元気に登校しました。
でも、まりえちゃんが必要な時は、いつでもここに駆けつけるはず
ですよ、あなたの(ちょっと壊れた)ダーリンは。

ところでlimestoneさんのとこの最新ポストはご覧になりましたか?
私もあそこにいたのにぃ~、トリュフォーのまん前に。ギタリストの
真向かいに。それなのにシルエットさえないの。どうしてー!!!
会場だったカフェ・ディコのHPには、少しだけ見えてますけどね。
気が向いたらどれがnakaだか探してみてください(笑)
写真を撮ってるlimestoneさんは、いつもながらかっこよかったです!
Commented by naka at 2005-07-04 08:58 x
(なにより大事な)追伸:
いつかこうして目の前でまりえちゃんの歌声を聴かせてもらいたいです。
ワインを片手にうっとりしながら。素敵だろうなぁ。
Commented by naka at 2005-07-04 09:22 x
もひとつ追伸:
ジルのワンピ、ごほうびに着れるといいね!その姿、みせてね!!
Commented by blue_koichiro at 2005-07-04 11:43
すごい!! 素晴らしい!! やったーーーーっ!!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
レコーディング凄いですね!! 本当に素晴らしいです(i_i)
デビッドさんのギターにジェームスさんのドラムじゃ、、鬼に金棒!
素晴らしい楽曲にグルーブ、ハーモニー...そして、そして、まりえさんの歌...メチャクチャ期待してますよ。
Commented by kanamarie at 2005-07-04 21:43
na~ka~さーーーん♡
 うーーん、、、今もやっぱり、、飲めないの、、、。どうしたのかな?
食欲も,ないんですよね,,。
空腹感とかも、満たされていると,いい歌が歌えないから、まあ、、、いいかな?
(といいつつ、、歌が上手に歌えてる訳ではないけれど、、、)(汗

ダーリン!
dico.のホームページの、どこの写真なの?????????
ダーリンを一途に探すまりえの目はハート形!
なのに、出てこなーーーい!!!!!(泣)

それと、、limestoneさんがnakaさんの写真を(多分撮ったと思う)公表しないのは、大事に思っているからですよ!!!!!

ダーリンも,そんな男心は、分からないんだな!!(笑)

うん。limestoneさんは、かっこいいと思う!!!

早くお二人に会いたいな!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-04 21:46
na~ka~さーーーん!!!!!♡
 今こちらは朝で(6時前)小鳥がさえずっていますよ!!!!!
そのボサノヴァのコンサート,いい雰囲気ですね!!!

私もこんな風に,,,nakaさんの前で歌ったら、、、目が合ったら、もう、、、デレデレしちゃって、、、(苦笑)

、、、そんな光景を浮かべてしまいました!!!^^
Commented by kanamarie at 2005-07-04 21:52
もうひとつ、、、ダーリンへ♡
 ジルのワンピ・・・着れるかなぁ・・・。
nakaさんはどこのお洋服が好き?お嬢さんは?

私は,ジルやナネットレポール、ローラアシュレイが好き♡レヴェッカテーラーも、いいなぁ。ジーンマープルも、、。
子供服もローラアシュレイやメゾピアノが好きでした。高いからあまり、買えなかったけど^^;
Commented by kanamarie at 2005-07-04 22:02
おお!!!!!blue_koichiroさん!!!!!
 待ってたよーーーん!!!!!^^V
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
ギャドソン氏に、koichiroさんのことを、紹介出来る日も近いね!!!!!
頑張るねーーーっ!!!!!(涙)
、、、本当、、、鬼に金棒ですよね!!!!!
歌です。あとは、、、

ハートで、歌います。

感謝を込めて。

いつも見守ってくれて、応援してくれて、本当にありがとう!!!!!
緊張感を楽しみながらもリラックスして・・という、koichiroさんからのアドヴァイス、、、忘れず、レコーディングの度に実感しています。

ありがとう!!!!!(涙)
Commented by sarah103 at 2005-07-04 22:28
marieさん
訪問してくれて有難うございます!!ほとんどシンクロ状態だったの。
やっぱり私達・・・つながっている。。。
涙なくしては読めなかったですよ、本当に。あなたは最高に芯の強い、toughで美しい歌姫です。レコーディング頑張って下さい♪ほんとに有難う・・・ママン(ココでは、ね)
Commented by naka at 2005-07-04 22:55 x
まりえちゃーん、早起きさんですね!たくさんお返事ありがとう!!
なんか書きすぎてしまったなぁと反省してたとこでした。

まだ飲めないんですね。早く体調よくなるといいですね。でも、
>空腹感とかも、満たされていると,いい歌が歌えないから、まあ、、、いいかな?
というのは、素人ながらわかるような気がします。ケガのことも
同じ意味で絶好調とまりえちゃんは書いていたのかなと。
自分をぎりぎりのところまで持っていって、すごいものを
生み出す、それがそういう世界なんだろうなと想像しています。

ディコのHP、見てくださったんですね、うれしー(涙)
自分が写っているのは右下の'voice'というところ(diaryのようなもの)
の、7月1日分なんです。ほんとにちっちゃいですからね~。
limestoneさん、きっと私の写真は撮ってないです。もうね、ほんとに
すごいんですよ。対象に集中してるの。プロだなぁと感じ入りました。
いいもん、私はまた別にきっちり撮ってもらおうっと、まりえちゃんと
一緒に、ね!
Commented at 2005-07-04 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limestone55 at 2005-07-04 22:57
ぬぉぁ〜ッ、、、!!

カーペンターズ聞いてしんみりしていたら、、、、こんなに盛り上げてもらって、、逃げてる場合じゃないじゃないことになってる?、、もしかして。

ジル?  ローラ?  レベッカ、、そんなに一度にたくさん、、、カードでサインで、、お願い?

ちなみにnokkoならサインあります(トホ)。
Commented at 2005-07-04 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-04 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-07-04 23:52
sarahさん♡
 ママン!(ポッと頬を紅らめる)
いえいえ、、、。恥ずかしいです。あの記事読んだら、ママンはもう、そんなことは最初から悟ってる。賢い母、立派な大人と,母(大人)になりきれない私の差が、ここにあるわけです。(笑)(泣きながら)

話が変わりますが,ママンにだけは、一目置いてる、兄上のブログを昨日読んでる、(二人のやり取りを読んでる)私の顔を見た師匠が、

「何お前、”ドナルドナック”みたいな顔してるんだ!!!???」

と、爆笑していましたです。

あ、今もこの顔、、、見えてますか?

(半分すねてる。半分やけっぱち。全面的に、まぁ、しゃ〜ないと、いう顔です)

ママンやから,許したろ。(大阪弁)(すみません)^^;
Commented by kanamarie at 2005-07-04 23:54
訂正
 まりえのかお=ドナルドダック

でした。クワックワックワッ♪
Commented by kanamarie at 2005-07-05 00:06
ダーリン♡
 書き過ぎたなんて、言わないで!!!(泣)
もっと、書いて、もっと、書いて!!!!!(笑)

>ケガのことも
同じ意味で絶好調とまりえちゃんは書いていたのかなと。

ああ、、、そうなんです。よく言って下さいました。

一部能天気な(ごめん!冗談ですよ!!!)方には、頭の打ち所が悪かったのかとご心配おかけしてしまいましたが、、、そういうことなんです。

>自分をぎりぎりのところまで持っていって、すごいものを
生み出す、それがそういう世界なんだろうなと想像しています。

いえ、、、持って行ってるわけではないんです。
そんな、、、自分でなんて,,,そんな極限状態に持ってけないです。いくらまりえにM気があったとしても。  ? (爆)

なんかねー・・・

我ながら,良く、忍んでるなぁ、、、と、思いますよ。こんな思いまでして、、、と、情けなく、自分自身にあきれてしまう。

だけど、リオンにデヴィットT、ギャドソン、そして、このブログに集って下さるダーリンを始めとする皆さん、、、、

そんな思いでもしないと、「わりが合わない」ですからね。(笑)

そんなことを、つくづく感じるこのごろです。


Commented by kanamarie at 2005-07-05 00:10
ダーリンnakaさーーん!!!♡
 あれかな!!!?????

一番前の、ちょっと、髪がセミロングで、緑色のシャツ着てる女性かな????
(ドキドキドキドキ)
右端の、、、、、。


ちがう、、、、??????

Commented by kanamarie at 2005-07-05 00:13
鍵コメダーリンさま♡
 鍵にしなくていいの!!!!!(笑)

もう!きにしちゃ、ダメダメ!!!!!

うん。GAP,コムサ、イメージ通り!!!!!

ジーンズ姿のnakaさんしか、目に浮かびませんです、、!!  ?
Commented by kanamarie at 2005-07-05 00:21
limestoneさん!!!

ぬぉぁ〜ッ、、、!!

あかん!まりえ、さっき、Photo salad行って、号泣(再)してしまった!!!!!

泣かしたら,あかんやんかー!(泣)

え?カーペンターズ???

きゃあ、、、いいねぇ♪

まりえは、「愛のプレリュード」が、大好きで、カラオケでは「マスカレード」を歌います。

自分の声にコンプレックスを持ってたと言う,カレンの気持ちがすごくよく分かる。

おまけにまりえのプロデューサーがリオンなら、なおさらきつい。

ミニーや,シリータのようになんて、歌えないからね、、、、、。

史上最低のシンガー抱えて、大王も悩んでるわ。

まりえもLONG & WINDING ROAD〜でも、歌って、ドライヴしたいな、免許ないけど。(苦笑)
Commented by kanamarie at 2005-07-05 00:26
limestoneさん
 nokkoって、、、何???

ごめーーん!それって、すべってるのー?????

ワンダー3の、ノッコなら、知ってるけどなぁ。

きゃああーーーーカード!!!!!冬のボーナス一括払いで、買ってー!!!!!

、、、、、あ、、また、逃げてった、、、、(トホホ、、、)
Commented by kanamarie at 2005-07-05 00:30
鍵コメ悩める乙女さま

 やっぱりそうか!

だめだなぁ!!!!!

女の子はね、素直にならなきゃ,ダメなの!!!!!!!!!

賢過ぎるから、いけないのかも。あほになって、あほになって。あほになりきらないと、、!

きっと、あなたは、甘え方が下手なんだな。

お姉さんが、恋の手ほどきをしてあげよう!!!!!なんでも、言って来て!!!!!

かかって来い!!!!!  ?(笑)
Commented by kewpie at 2005-07-05 00:51 x
marieさ~ん
たった3日が何週間にも思えてしまうくらい、みなさまのコメントの量に、marieさんとみなさまの絆を感じました。
お怪我はいかがですか?お顔ですので、心配です。
JamesGadson氏のことは、兄さんの記事で読んだだけの知識でしたが、その方がmarieさんのデビューを支えるなんて!!!本当に天からの贈り物ですね!
そんなプレゼントを受けられるmarieさんは天使さんだ!
どうか、無理をなさらないで、ちゃんと食べて、寝てくださいね!
火曜日を清々しく迎えるために!

せっかくご紹介くださったお友達にも会えずでしたが、とっても楽しい滞在でした。今度ソウルトランジットがあれば、外へ出てみてください。とは言え、今の空港は都心まで遠いんですよね・・・いずれぜひ!
Commented by kanamarie at 2005-07-05 01:11
kewpieさん♡
 おかえりなさい!!!!!

本当に、、、ごめんなさいね、、、。(ああ、、心が痛みます)

先日ナポリに発った友人には、ナポリの知人宅を紹介して、そこで、スティ、各家庭のパーティーにも招いてもらったみたいで、そんな風にできるはずだったのに,,,,本当にごめんなさい。

やっぱ、私がお役に立てるのは,ヨーロッパかな?

今度は女性陣で、イタリア、ベルギーに行きましょう!!!!!!!

だけど、kewpieさん不在で、なんかすごく長く感じました。
足は大丈夫?無事で帰って来られて,なによりです!!!!!(涙)
Commented by ue at 2005-07-05 01:13 x
きましたね〜ついに! 「I Want You」「Phantom Lover」「My Dear Mr Gaye」を形作った黄金の面々が勢揃いとは! すごいです。感動です。ますますKanafuさんの歌声が吹き込まれる瞬間がとても楽しみですね。それにしてもギャドソン、やっぱ大きいですね。。。
Commented by limestone55 at 2005-07-05 01:15
粗忽故の立場逆転ですみません、、、「何やってんだオレ」です。

さすが「姉さん」!  こちらが元気付けられてしまいました、ありがとう。

Commented by Hisashi at 2005-07-05 02:07 x
東京の夜は雨....

We slipped sake very slow...
Kiss in the candle light....
Rainy night in Tokyo....Tokyo...
Michael Franksのそんな曲の似合う夜です。

また、LeonのUndercoverを聴いて濃密な夜に酔ってしまった(??)あの7月から十数年です、、、

LAはどんな天気ですか??
Commented by sarah103 at 2005-07-05 07:04
marieさん
おはようございます♪充分大人のお・ん・なですよmarieさんは。お気持ち有難うございました。ほんとに嬉しかったのですから!
それにしてもドナルド・ダックって・・・朝から笑わせてもらいましたよ。
>ママンやから,許したろ。
そぉですか?お許しでたからまた行っちゃおう!(←ってすでに入り浸りだけど)。それと、inaさんとこ行ってみてください、inaさんたら・・。(泣)
おっ。↑Kewpieさんだ。お帰りなさい!

今日も一日張り切って、乗り切っていきませう!    ママン
Commented by naka at 2005-07-05 09:41 x
まりえちゃーん、おはようです!長崎は今日も雨、です。
もすこししたら出かけますが、その前に寄ってみました。

いやいや、おれのこと一所懸命探してくれてうれしいよ。
でも、その夜の自分は女の子モードだったから、きみをがっかり
させてしまうかもしれないね、(前髪をかきあげながら)ふっ。

>一番前の、ちょっと、髪がセミロングで、緑色のシャツ着てる女性かな????
(ドキドキドキドキ) 右端の、、、、、。
多分、ちがうかもー。その女性は画面でいうと右の一番手前ですよね?
私は一番奥の右、ぽわーっとして窓によりかかってる、どちらかというと
ロングヘアのこげ茶カットソー姿です。ギタリスト姫野さんの向かい。
まりえ、もしかして、オレの髪、ショートだと思ってなかった???
(中1ぐらいまではそうだったんですけどね。しかも水泳やってたから
茶髪、それにもともと外人顔。宝塚にいきなよーって言われてました)

イタリア、ベルギー、いいないいな♪ブラッセルもロンドン時代、何度か
行ったんですよ。ムール貝また食べたいなぁ。ナポリの魚介類もいいなぁ。
お言葉に甘えてまた長くなりましたー(汗)

Commented by naka at 2005-07-05 09:45 x
ごほうびワンピ、まりえちゃんにかってくれるヒトー、って言ったら
はい、はい、はい、はーいってあちこちから手が挙がると思うよ、きっと!
Commented by kanamarie at 2005-07-05 10:13
ueさんueさんueさん!!!!!
 こんなポストの時は早く来て下さらないと、、、心細くなるでしょ?
ダメですよ,かなふちゃんに淋しい思いをさせないで下さい。(泣)

何かね。淋しいの。デヴィットT氏にお会い出来ないのが、、、。それをあまりお師匠様の前では言えないんだけど、、いつもね、鳴ってるんですよ。あの、「誰かに触るように」奏でるギターの音色が、、、。

そんなことを、ぼーっと、考えてたら、勘がいい師匠は「お前が今何を考えてるのか,俺には分かっている」 って。(不機嫌になる)

こちらに来たら、デヴィットTと、リオンの共作が何曲か出来ていて,嬉しかったです。
デヴィットT氏の制作中のアルバムに協力して下さい,と、前回お願いしてから帰国しました。
大王はその通り、プロジェクトを進めて下さっています。

何曲か,ueさんだけに、もらっていきましょうか?

"TAKE YOUR TIME"というのは、、、めちゃめちゃ、切なくて、いいですよ!

デヴィットTのギターがこれまた、たまらなく、エレガントです、、、(涙)(つづきます)
Commented by kanamarie at 2005-07-05 10:20
昨日デヴィットT氏がまりえに、そっと、メールを送って下さいました。

"May you enjoy Peace & Hermony"........
いくつかの私へのねぎらいや私を気遣って下さるお言葉のあとに,そう、書かれていました。

涙が溢れました。

こちらでの滞在も実質あと2日になってしまいました。

精一杯頑張って、帰ります。

東京でお会いする事を楽しみにしています。奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

大王も,ウエヤマさんに、心からよろしくと、申しております。^^V
Commented by kanamarie at 2005-07-05 10:28
limestoneさん!!!
 さっき、夜からのレコーディングに備えて少し眠った時、父上が解雇された夢?と、limestoneさんにお会いする夢を見ました!!!!!

カッコ良かった〜〜〜〜〜(夢)

それで、なんか、ビルの6階にいて、お別れする時、limestoneさんがカッコ良く,エレベーターまで、走っていくんだけど、そのエレベーターが,W3の、あの、乗り物?なの。(爆)

ターーーーッと、駈けていって、そして

、、、、、乗り遅れてた、、、、、。(汗

やっぱ、夢の中でも,すべってたかな?(笑)

ううん、、、元気付けられてるのは、、、、、、まりえの方ですよ。

どんなに、感謝している事か,,,あ、またーーーっ!!!

もう!!!!!泣かしたらアカンてーーーーっ!!!!!

(姉さんとちがうで)^^;
Commented by kanamarie at 2005-07-05 10:39
おおっ!!!!!Hisashiさん!!!!!
 どうしてるのー?4月に、ピザとビールとワインを、ご馳走になってから、お会いしていませんねー!!
優しく繊細なあなたなので、少し気になっていました。

うん。Hisashiさんには、マイケル・フランクスが、似合いますね!
雨の日なら尚更です。

まりえは、どちらかというと、ケニー・ランキンを選びますが、マイケル・フランクスも,大好き。何故か、雨の神戸を思い出します。

そう!Hisashiさんとは、リオン関係では、思いっきり古い間柄ですよね!
はじめてあなたのHPを見つけたときの感動は、今も忘れられません。

時々メオトではないかなと,錯覚するくらいです。

しかしまりえがどんなに気のキツい女性であるかも、よく、熟知して下さっていますよね。

Hisashiさんのご理解やサポートに,いつも、感謝しています。こちらは今日はビッグホリデーで、いいお天気でしたよ!^^

早くこちらでご一緒しましょう!
Commented by n_ayada at 2005-07-05 10:44
>父上が解雇された夢?
わぁー、たいへんだー!
こんなことせずに、まじめに仕事しよう!
Commented by kanamarie at 2005-07-05 10:49
sarahママンさま♡
 おはようございまーーーす!!!!!
そんな、、、大人の女だなんて、、、。。。

まりえは、まだ、処女ですよ。

(朝から、、、)(汗   スミマセン、、、

許すも許さないも,もう、誰も彼もが、ママンの虜になってしまっているではありませんか!

抵抗したとこで、、、、もう、、、、遅いんです・・・。。。

あ、稲菜マスターとこ、行きましたよ!!!!!

しかし、show-zono師匠があれを、送ったということは、、、彼にも,現住所があったわけですね?

実在する人物!!!!!

ina17ina,oyaoyaz3,sarah103

この、謎のバミューダトライアングルの正体が、今!あかされつつあります!!!!!

(いや、、、こんな事言ってる場合じゃ、、、。分かってるんだけど,,,ごめんなさい。師匠の書き込み待ってから,まりえもあちらにコメント落とします)

はーい!!!元気に,いきませうーーー!!!!!

(彼にはたまーに、泣かされるでしょ?憎いヤツ!ジーニアス!!!)
Commented by kanamarie at 2005-07-05 10:59
na~ka~さーーーん♡
 もう出掛けちゃったかな?おはよう、ダーリン♡
(し、あ、わ、せ!!!)

あ!やっぱり、まりえのあったりー!!!

だって、その右奥の女性は、コーヒー飲んでるやん。

ダーリンは、ビールって、言ってたよね!ちゃんと、チェックしてるよー!!!^^V

ウワァ,,,素敵な後ろ姿だわー♡

(ふわふわしてるの、ちょっと、分かる)^^;

宝塚!!!!!の、男役!!!!!!!!!

やったーーーっ!!!はまったーーーーー!!!!!(パーン!と、ここで花火が上がりました!!!)(今日は独立記念日!!!)

そうなんだ。ヤバいな。恋におちたらどうしょう?本当に、、、。

まりえもね、5月にある方にチケット頂いて,エリザベート、見て来ました。

エリザベートは、歌があまり得意でなかったのだ、、、と、初めて知りましたです。(苦笑)(ファンの方、ごめんなさいです!!!!!)
Commented by naka at 2005-07-05 11:05 x
わぁ、まりえちゃーん、間に合ったー!!!これから出るとこです。
今日はJuly the 4thなんだねー、なつかしいなぁ。
アメリカ人にとってはほんとに特別な記念日なんですよね。
Commented by naka at 2005-07-05 11:08 x
きゃー、みつかっちゃったー! 
「素敵な後姿」  ほほほほほ、ありがとー!!
確かにその女性はコーヒー飲んでますね、さすがの観察眼。
ただね、ダーリンはもうライブの前にできあがってたので、
この時は「おみじゅ、くだちゃーい」だったのでした。

これから夜のレコーディングなのかな?がんばってね!
私も歌が得意でないのですよ、でもエリザベートと同じだなんて
なんかうれしー!  ではでは、まりえちゃんの歌う姿を描きながら
いってきまーす!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-05 11:09
再びダーリンへ♡
 ベルギーのムール貝、美味しいですよねー♪
しかし!
海外では日本のようにあまり、きれいに洗ってから調理するという習慣がないので、実は,あれを食べたあと,当たる人が日本人観光客にかなり多いのです!!!!!

だから、要注意ですよね!

白ワインは、殺菌作用があるので、ベルギービールと共に食すより、辛口のシャブリやピュィ・フュッセ、サンセール等と共に食べた方がいいんですよ!!!(あ、えらそうに!!!ごめんなさい)^^;

行きましょうネーーー!!!!!

サンデーブランチは、ハワイのホノルルプリンスのが、すごくいいので、(お寿司やシーフードが一杯)

印税が入ったら、女性陣で行きましょう!!!!!マジで。^^V

(昨年はリオンもそこに招待したのよ)(笑)

ねーさんは、言った事は必ず実行するのです!うふふ。^^
Commented by kanamarie at 2005-07-05 11:10
!!!あ!!!!!ダーリンだ!!!!!間に合ったか,良かったーーー^^

行ってらっしゃーーーい!!!!!まりえも、頑張るワーーーーあなたーーー!!!!!♡
Commented by kanamarie at 2005-07-05 11:54
>まりえちゃんにかってくれるヒトー、って言ったら
はい、はい、はい、はーいってあちこちから手が挙がると思うよ、

それが、、、(汗

できないんですよね、、。だめなの。

そんなこと、言った事ないし、言えないし、言える人もいない。(泣)

ああ,悲しいな。

ただ、前にPCが壊れた時は真夜中の3時過ぎであるのに関わらずリオンに電話して、助けを求めました。(汗

リオンはある日友人に
「お前,夜中の3時過ぎに、PCが動かないーーーって、泣かれたら、一体どうする?」

って、あきれたように、、、尋ねていました、、。^^;