∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

夜明け前。ガンバレわたし!

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そしてクリックをして応援して下さる方々に、心より感謝を申し上げます!!

d0031078_46448.gif



今、夜明け前にこれを書いていますが、

私自身も、もしかしたら”夜明け前”の状態なのかな・・と、ふと、そう思いました。


だから、もう少し”耐え忍んだら”、空が明るくなって来るという事ですね(^^)b


少し心もとない時には、鏡を見て、


『頑張れ、私!』


と言うのが、marieのおまじないです。(笑)



どんな時も笑顔で、何とか、問題を克服して行きましょう。



今日はこの曲をみなさまへ・・・♪

『Stop,Look,Listen』by Patti Austin




暴走しないで、立ち止まって、見極めて、耳を澄ませて。


地に足を着けて、しっかり、生きていきましょう。

ガンバレわたし!(^^)/


人気ブログランキングへ←このバナーをクリックして、今年後半に一緒に良い夢を見ましょうネ♪♪


ありがとうございます!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-07-18 04:54 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11567270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダンボ at 2010-07-18 10:01 x
marieさん、おはようございま~す!
朝が来ましたね!

私も最近、何度か経験した気がしますが、暗い夜を経験した後、ちょっとでも明るくなると、ホントに嬉しいんです。

明るさを実感できるために暗くなるのかな?
marieさんにとって、さわやかな朝がいっぱい訪れますよう祈っています!
Commented by kanamarie at 2010-07-19 10:41
ダンボさん、おはようございます!
いつもクリック、ありがとう♡

ホント、ほんの僅かな明るさでも大きな感謝を感じて幸せな気持ちになりますね。
その想い、大切にして行きたいと思います。それを分る為に経験した(している)ことは全て自分が必要だから受けているのだと、思います。

さわやかな朝、一緒に迎えましょうね♪
ダンボさん、もうすぐお誕生日ですね!
たくさんの笑顔と素敵な出来事がダンボさんのもとに訪れますようにと、信じて祈っていますネ☆☆☆

ありがとう!^^
Commented by ナルダン珈琲店主 at 2010-07-21 01:11 x
頑張っとられますね 何か事 起こす時はスムーズに
行かんのが世の常ですね そやけど、之 達成された時は喜びも一入です 大いなる自信に繋がりますよ 
楽しみながら踏ん張ってください 応援してます
Commented by kanamarie at 2010-07-21 02:37
ナルダンさん
ありがとうございます!
そうですね…ナルダンさんの仰る通りです。(T_T)
ここを乗り切ることが出来れば、大きな自信を持つことが出来るでしょうね・・・。。
ちょっと胃が痛いですが(苦笑)笑顔で何とか頑張ります。今が踏ん張りどころですね。
今日(昨日)の白鵬のように、踏ん張って生き残れるように頑張ります☆

ナルダンさん、尊い励ましのお言葉を本当にありがとうございます!