∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

一冨士、二タカ、・・・新生姜♪

d0031078_12152228.jpg

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そしてクリックして下さった方々へ、心から、感謝を申し上げます!

この写真、昨日関西空港から羽田へ向かう飛行機の中で撮ったものなんです^^

富士山が本当にきれいでした・・・。

d0031078_1229520.jpg


関空ー羽田間の短い飛行時間を、こんなに楽しんだ事は今までに無かったように思います。

山々の緑、川の流れ、海のきらめき、雲の表情、そしてその全てのものを輝かせている太陽・・・。

ちょっと、感動的な50分間の空中散歩を、幼い子供のように、楽しんでいました。


色んな人に、色んな事に、色んなものに、「ありがとう」という感謝の気持ちで一杯になりました。


ここにはまだ書いていませんが、今回の大阪滞在は複雑な心境で過ごしていました。

下のポストのTeruさんの病院に伺った日や娘とのひとときを除いては、
余り良い感情を抱けない出来事が続く日々…。

そこにどんな意味が隠されているのかは、今はまだ分かりませんが、


この富士山を見ていたら、そんなことも忘れてしまいそうでした。



羽田に着いたら、


”タカ”の名が付く人が待って下さっていて、


「お疲れさま!」(^^)/って、笑顔で迎えて下さり、marieが大好きなお寿司を食べに連れて行って下さいました♪


この時既に、嫌なことは全て忘れてしまっていました。(笑)



連れて行って頂いたお店は、回転寿司ランキングで1位だという、蒲田の『活』というお店です。

ここ、本当に美味しいんですよ!☆☆☆

d0031078_1318640.jpg

d0031078_13174658.jpg



昨日は、殻付きの生ウニがおすすめで、感激的な美味しさ!

でもこれも、とっても美味しかったです!↓↓
d0031078_13223118.jpg


d0031078_13234625.jpg

←こんなネーミングで回っていました。(笑)

新生姜の甘酢漬けです。



『旬で生姜』=”旬でしょうが!”


3周くらい回ってから、その意味に気が付いたmarieです。


もう。”しょうが”ないなぁ・・・(^^;;




”シュン(ショボン)・・”とした気持ち、笑顔で活性して、



更に頑張って行きますネ!!


人気ブログランキングへ←コチラのランキングは何位かな?

虹をクリックして下さったアナタはなんて”旬”な方なのでしょう・・・((* ・・*) ♡



ありがとうございます!!

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-07-09 14:36 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11502641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。