∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ドラマチックナイト♪

d0031078_12151474.jpg

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さってありがとうございます。
そしていつもクリックして下さる方々に心から感謝を申し上げます!

昨日は仕事の後に、とっても素敵なライヴに伺って来ました。(^-^)

marieが心から尊敬する"ある方"が出演されたのです!

あぁ…本当に素晴らしかった…(涙)

一緒に撮って頂いた写真…嬉しすぎます(*^o^*)

(ブログに載せていいですか?とお聞きするのを忘れてしまいました…)

ライヴの後、出演者の方々や会場にいらした方々にとても温かく接して頂いて、幸せな気持でいっぱいになり、
夢のような一夜にボーッとして、

乗り換える電車を間違えて反対方向に乗ってしまい、
終電を逃してしまったので、今吉祥寺の母のところから携帯でこれを書いています。(^o^;

差し入れのういろうをお裾分けして頂きました。
名古屋からいらしたファンの方もいらっしゃったのですね!

オーディエンスの中にはさりげなくスゴい方のお姿も…。


marieの青春時代をその音楽と共に過ごした、尊敬する大好きな方のギターとボーカルを直に観て聴き、感じる事が出来て、

昨夜は感動と興奮で眠れませんでした。

T様、皆様、本当にありがとうございました!!!


そして今日も読んで下さったみなさま、ありがとうございます(^-^)
帰ったらまた、更新しますね。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-06-19 12:15 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11354700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。