∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

5位!!みなさまのおかげです!☆

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、応援のクリックをして下さる方々に心から、感謝を申し上げます。


d0031078_1445993.gif



marieが住んでいる街は、土曜日は”燃えるゴミ”の日です。

収集所まで少しだけ歩くのですが、今朝ゴミを出しに行って、その途中、紫陽花のお花がきれいで・・・、思わず見とれてしまいました。

爽やかな朝日のシャワーを浴びて、紫陽花のお花はニコニコ笑っているように見えました♪

戻って来て、PCを開けて、ランキングをチェックしてみたら、いつもの場所(だいたい7位)の場所にこのブログの名が無く、

あれ?と8、9、10位と下に見て行ってもどこにもありません。(^^?

あれれれれ?と思って見てみたら、何と!5位になっていました!(何かの間違いかもですが…^^;)


その時、一通のメールが入りました。

”祝!5位”


北海道・富良野からいつもエールを送って下さる方からでした…。(涙)
毎朝、ブログをチェックして下さって、クリックして下さっているのだそうです…。


・・・離れていても、どこかで”想って”下さる人がいる・・・。

何て有り難い事なのだろう…と、朝から”幸せ”な気持ちで胸がいっぱいになりました。



**ランキングで(一瞬でも)5位になれたことは、そのMさんや、そして同じように応援して下さるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!!**

d0031078_1562189.jpg
下がらないうちに写真を撮っておきました。(笑)



人気ブログランキングへ←今、ちょっと乗り越えなければいけない課題があるmarieに、救いの手を差し出して下さい†
今日も“大きな”ワンクリックをお願い致します!


ありがとう…。
今日はまた更新しますね!


感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-06-12 14:37 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11304931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。