∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『旋風に舞う』by The Crusaders !

みなさま

こんにちは!
いっぱい泣いたので、復活しました!

復活したからには、やはりこの曲でしょう!

敢えて邦題で。

『旋風に舞う』by クルセイダーズ




さあ!これから始まる一週間も、”肩で風切って”突き進んで行きましょう!


Keep the funk alive!


人気ブログランキングへ←小さなことからコツコツと頑張る(しかない^^?)marieに、
大きなワンクリック、今日もよろしくお願い致します!


今日も、いつも、ここに来て下さって本当にありがとうございます!!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-06-06 13:41 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11259958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah103 at 2010-06-08 01:19
marieさん こんばんは☆
来ましたね、Free as the Wind。
十字軍のナンバーでは1,2を争うほど私も大好きな曲です。
そうです、気合一発勝負の時はこれですね、これしかない(笑)

Let's move on!
Commented by kanamarie at 2010-06-08 10:44
sarahさん こんにちは♡
やっぱりこれですよね(笑)これしかありません!
この曲は、サムライ魂です!

sarahさんとcassavetesさんの長いやりとりを傍観した後にもこれしかない、とドナルドダックが言っています。(笑)

Yes,mom!Thank you!