∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

やると思えばどこまでも…。『人生劇場』by Hideo Murata

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます!



”やると思えばどこまでやるさ〜”


昨日からこの歌詞が頭の中から離れなくて、調べてみたんです。

出ました。その歌のタイトルは、

『人生劇場』でした。


”人生劇場”・・・。

うわっ、すごい…と思いました。鳥肌が立って、泣けて来ました。。


演歌ってカッコいい!!

日本の魂ですね・・・。



今の私の状況も”人生劇場”なら、


精一杯、


”やる”と決めた事を、どこまでもやって行こう、と、思います。


幕が引くまで。悔いの無いように。





やると決めた事を、サポートして下さる方に、感謝しています…。



ありがとう…。
感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-05-27 12:58 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11190955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。