∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『愛の泉』--Three Coins In The Fountain-- by Doris Day

みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックをして下さる方々に、心から感謝を申し上げます!

何となく、夜通しの仕事を終えてボーッとして、(笑)頭の中にこの映画とテーマ曲が流れて来ました。



空は怪しい、雨模様です。
(雨の日には、ドリス・ディが似合うんですよね…。)


トレヴィの泉にも、ナヴォーナ広場の噴水にも、みかちゃん(娘)を連れて良く遊びに行っていました。

どちらもこの映画の舞台になっています。


ちょっとだけ切ない、ハッピーエンド…。
久し振りにこの映画を観てみたくなりました。


どんな苦しみも、ずっと続くものではない、必ず終わりが来ると信じて、微かな希望の光を見つめて、
今日も出来る限りのことをして行こうと思います。


人気ブログランキングへ←希望の光・・・。。。
サッカーボールにワンクリックして”喝”を入れて下さいね!!!


また大阪での事、更新しますネ^^
ありがとう…。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-05-26 12:21 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11184063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。