∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

気持ち、引き締めて、次のステップへ…♪

みなさま、お元気ですか?(笑)

今日も携帯からの投稿です。


まりえはまだ大阪に残っています。

体調も精神状態もやっと正常に?戻って来ました。

一ヶ月前の今頃は、まさかこんな大きなオファーが入るとは、思ってもみませんでした。
人生って、突然、何が起きるか分からないものですね…。

それも全て、支えて下さる方々のおかげです…(涙)


様々な方にお礼や、やり残した仕事をこなす為にまだこちらにいるのですが、

昨夜は、今回、本当に最初から最後までお力になって下さった方とお逢いする事が出来て、

説教しまくられて来ました。(^o^;


ちょっと、空っぽになっている私に、冷水をぶっかけられた感じでしたが、

気を引き締めて、また次のステップに向けて歩み出そうと思います。

さぁ、頑張って行きましょう!!

気持、引き締めて。

笑顔で(^-^)


感謝と共に
まりえより

※右上のバナーをクリックして応援して下さいネ(^o^)/
いつもありがとうございます!
[PR]
by kanamarie | 2010-05-18 13:37 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11133727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カズ at 2010-05-18 17:55 x
かなふさんへ
こんにちは。blogに書き込むのは初めてですが毎日見てます。

音楽を続けるために、あなたがどんなに頑張っているのか僕は知ってます。こんなことここに書いて良いのかどうかだけど。
だから働きすぎて体を壊さないようにね。
ちゃんと寝て、食べなきゃ駄目だよ。
いつも笑顔でいるけど、涙も多いはず。
説教した人もそんなあなたを知っているからではないかな?

偉そうにごめん。

今月の原稿急がなくていいって編集長が言ってたよ(笑)
Commented by kanamarie at 2010-05-19 03:33
カズ゙さん
ブログ見つかってしまってたんですね…。

お説教して下さった方はお医者様で、その方に以前こんな風に言われたんです。
「僕は医者やけど、『先生、しんどいんです』と患者さんに言われて、『僕もしんどいねん』とは、言われへんわな」と…。
それを聞いた時に私はたまらなくなって泣いてしまいました。
表面しか見えない人は何とでも言うでしょう。心無いことを。
でも、表には出さないけど、スレスレのところで頑張っているのは自分だけじゃないと言うことなんですね…(涙)
もっとしっかり頑張らないと。

カズさんにコメント頂けて、元気が出ました。
ありがとうございます(涙)
編集長様にも…(涙)