∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたはあなたでしかない。

みなさま、お元気ですか?

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも、応援のクリックをして下さるみなさま、本当にありがとうございます。<(__)>


このブログを読んで下さってる方から、marieが書いていることや感じていることが、不思議とシンクロしていることが多い…と、言われることがあります。


そう言って頂けると、書いた甲斐があったなぁ・・と、あったかい気持ちになりますね。


今日は、もしかして、同じような思いをしてる方がいたら…と、書いてみますね…。
(すぐに削除するかも知れませんが…)


昨夜、実は今まで張りつめていたものや抑えていたものが、一気に崩れて、

”ガクッとしてしまった”ことがありました。


そういう事って、何故か重なって起きますね。


人は、自分が思う程想ってはくれないものだし、

その反対に、自分が思っている以上に、想って下さってる人も、もしかしたら、どこかにいるのかも知れません。



このメール、アントニオ猪木さんのパーティーライヴで、リハが終わった後に、落ち込んでいた私のもとに届いたものです。


>自分がコンプレックスに思ってる部分を、羨ましく思う人が、かならずいるんだ
よ(笑)
みんな、無いものねだりするものだからね(笑)
吾唯足知(われただたるをしる)でございますよ。あなたはあなたでしかないん
だから、あなたらしくやりなさい。それでいいの。結果は後から、ついて来るだ
け(笑)




リハの前にmarieと逢って、その日の状態を知り尽くしたTERUさんからでした・・・。

(1週間前の今日、私はこのメールを何度も何度も読みました。

同じように、心に響く人がいるかも…と思い、TERUさんのお言葉を、ここでみなさまに、シェアさせて頂きました。

TERUさん、ありがとう…。)




>吾唯足知(われただたるをしる)




そうなんだな、”それでいいのだ”、と想います…。(涙)



今、自分がいる、この状況に感謝して、


今日も何故か奇跡的に生きている事に、感謝して…。


こんな”つぶやき”を受け止めて下さる数少ない方に感謝して…。


そんな方と、出逢えたことに感謝します☆




今日はこの曲をあなたに…。





人気ブログランキングへコスモスをクリックして、愛を贈って下さいね。



今日も読んで下さって、ありがとう…。
感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-05-15 14:27 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11115332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナルダン珈琲店主 at 2010-05-16 00:34 x
頑張られましたねぇ 苦を乗り越えられた marie さん素敵ですよ 良い感じです 根性あるわ!!ですね
ほんま、これからの日々楽しくなりそうですね
人生大いに謳歌し張り切って唄ってください
宜しく。

Commented by sarah103 at 2010-05-16 03:15
marieさん

ビッグイベントでの大役、お疲れ様でした!
大変なこともおありでしたでしょうが、一曲入魂の様子が伝わってきて、こちらもパワーをもらいました。感謝です。

下のポストの藤原vs藤波、ウケました。一字違いですもんね。
藤波さんといえば今でいうイケメン・レスラーで、カッコよくて好きでした。
Commented by kanamarie at 2010-05-16 13:48
ナルダンさん
ありがとうございます…。何て優しいお言葉・・・。乾いた心が癒されます…(涙)
根性・・、いえ…。
ステージ上では、お祝いの雰囲気を少しでも盛り上げるように、終始笑顔で頑張りましたが、歌い終わって舞台の袖に下がるや否や、ホッとして、志信さんの足下にすがりついて泣き崩れてしまいました…。
まだまだ、根性が足りません…。

ナルダンさんと出逢って、導き教えて頂いた事に心から感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願い致します…!

*P.S *今週水曜日に岡本のボーンフリーでその志信さんがプロデュースされた北海道の男性シンガーがギターの竹田先生とセッションされるそうです。志信さんもいらしてるので、もしお時間がありましたら行ってあげて下さい。お願いします<(__)>
Commented by kanamarie at 2010-05-16 13:59
sarahさん
ありがとうございます!
ここで見守って下さってるみなさまの期待に応えられたかどうか…不安でしたので、終わった後にもこうやってコメントを頂けて本当に嬉しいです。
ママン(sarahさん)から前日応援のコメントを頂いた夜には、それを読んで泣きながら笑ってしまいました。そのコメントで心が熱くなりました。ありがとう…。(涙)

sarahさんのブログでのお返事で、”猪木さんのパワーとミニーのソウル・スピリッツがあれば大丈夫です!”と言って頂いたのが嬉しくて、スタジオ最終日にはミニーの『アドヴェンチャー・イン・パラダイス』を持参して練習の合間に歌っていました。

marieが歌う事で、sarahさんのパワーになれれば、それほど嬉しい事はありません。
闘魂パワーを注入して、これからもママンに喜んで頂けるように頑張ります!

sarahさん、ありがとう…☆
"You're the one to take good care of my heart "!
Commented by kanamarie at 2010-05-16 14:04
P.S
藤波さんのこと、sarahさんご存知だったんですね!
すごいなぁ…、sarahさん。
またママンが本当に女性なのかどうか疑惑が・・・。(笑)
Commented by kanamarie at 2010-05-22 23:03
ぶうみんさん
もしかしてここにコメント頂いてたでしょうか…?
携帯での操作に慣れておらず、コメント承認を間違えて削除にしてしまったかも知れません(ToT)
ごめんなさい…本当にごめんなさいm(__)m