∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

夢が一つ叶った日☆アントニオ猪木さん、みなさま、本当にありがとうございました!!!

d0031078_914921.jpg
d0031078_9144392.jpg
当日の写真です♪
みなさま、見て下さいネ!!
↑2枚、みずたまさんが送って下さった写真を追加しました♪(5/12)
ありがとう♡

d0031078_7295941.jpg


司会を担当された谷隼人さんに、とても感激的な紹介をして頂きました。
谷さんは本当に素敵な方でした…。ありがとうございました…。

d0031078_7301843.jpg
この写真は、来て下さったダンボさんが撮って、送って下さいました。
ダンボさん、ありがとう…。(涙)
d0031078_7305079.jpg

d0031078_21154999.jpg
d0031078_21163040.jpg

d0031078_21331959.jpg

レディーソウルの千鶴ママさんが撮って下さった写真です。グッチさんが送って下さいました。
千鶴さん、グッチさん、ありがとう・・・。



d0031078_731842.jpg
福さん、美しいお花をありがとう…。
d0031078_11301376.jpg
Kimさん、優しい応援と嬉しいプレゼント、ありがとう…。
d0031078_7314698.jpg
声帯を痛め、おまけに風邪までひいてしまい、全く声が出なくなってしまったmarieの為に、名古屋からはちみつ大根とハーブティーを調合して持って来て下さったみずたまさん…。

前日に電話があり、marieの声を聞いて、どうしたらいいのか、こんな時には何が効くのかをネットで調べ、作って下さったのだそうです…(涙)

茶こしやスプーンまで入ってて、直ぐに飲めるようにホテルのフロントに預けて下さっていました…。


これが効いたのです!!!これを飲んで、夕方から、やっと声が少し出せるようになったのです!

奇跡のようでした…。

奇跡は、”愛か”ら生まれるものなのですね・・・

みずたまさん、本当にありがとう…。(涙)



d0031078_10343399.jpg
ピアニストの河原志信さんです。

本番当日の朝も全く声が出なく、更に酷くなっていたので、これはもう、キーを上げて、全部ファルセットで歌うしかない…と思い、ファルセットで”少しでも聴かせる(会場のみなさまに喜んで頂ける)”ステージにする為には、バッキングヴォーカルがあれば何とか”カタチ”になるかも…と考え、急遽連絡して駆け付けて下さいました…。

以前、七夕ライヴの時にはキーボードでサポート、今回はヴォーカルで、また助けて頂きました…。

当日18時30分から、本番まで約1時間半という脅威のスピードで、メロディー、歌詞を覚え、marieの歌に併せて
素晴らしいハーモニーを作って下さいました…。

志信さん、本当にありがとう…。(涙)


d0031078_1111274.jpg
休日を返上して至急スタジオに戻り、志信さんと合わせる為のスコアと、参考資料の音源を志信さんに送って下さった出川さん、本当にありがとうございました…。(涙)

無事に歌い切る事が出来たと、メールでご報告しお礼を申し上げたら、

>無事にクリアしたとのこと伺いまして安堵いたしました。
色々困難は降りかかりますが、どのように乗り越えていくかはとても大事だと思いま
す。
それに対して最善をつくされたかなふさんはすばらしいと思います。
これからもがんばってください。

と、お返事を下さいました…。これを読んで、一人、ホテルの部屋で号泣してしまったmarieです…。

出川さん、本当に、ありがとうございました…。(涙)

d0031078_117699.jpg
母の日も兼ねたみかちゃんからのプレゼントです♡
風邪薬とトローチも、一緒に袋に入っていました…(T_T)

d0031078_16323532.jpg
パーティー終了後、みかちゃんと一緒に、撮って下さいました^^

d0031078_1403459.jpg
「もっと顔を近づけなよ!」

「え!?」

組長と愛人!?

何だか怪しい関係みたいに写っています。(笑)


最後に、


「ありがとうございました。


藤波さん。」



と申し上げましたら、





「お前!バカ!!今オレの名前間違って言ったな!!!


オレは藤原だ〜っ!!!」






と、渇を入れられてしまいました。(^^;;;




でも、とても優しく楽しい組長でした♡♡

***marieを見て、「旨そうだ。肉も、腐る直前が一番旨い!」とおっしゃっていました。(爆)

それって、一体どう言う意味なのでしょう・・・。(-_-; ***



d0031078_10361777.jpg
ヘアメイク、CDジャケット撮りの打ち合わせも兼ねてHP用の写真を何点か撮って頂きました。
体調が悪かったmarieの為に、お忙しい中、何とかスケジュールを調整して、時間をずらして下さいました。

これを撮影していた時は、本当に切羽詰まった状況で、身体もフラフラだったのに・・・
RYUSYOさんの写真の中の私は、そんなことも感じさせないような軽やかな表情で微笑んでいます…。

ライヴ翌日に送って下さったこの写真を見た時も、marieは号泣してしまいました…。


カメラマンRYUSYOさんのマジックです…。


RYUSYOさん、本当にありがとうございました・・・(涙)


d0031078_17582086.jpg
ダンボさんからの素敵なプレゼントです…♡

『WINGS』というタイトルの美しいカードには、こんなに嬉しいメッセージが・・・
d0031078_17584096.jpg
ダンボさん、本当にありがとう・・・。このカード、大切にしますね・・・(涙)




猪木さんは、いつも取り巻きの方やスタッフに囲まれていらっしゃるので、当日は写真を撮る機会がなかったのです。
marieは、何としてでも歌い切らなければと必死でしたし…。それ以外のことを考える気持ちの余裕が全然ありませんでした…。
近くにいらっしゃっても、(猪木さんはいつもにこやかにしていらっしゃるのですが、周囲の方々がお忙しそうで)入って行けるような雰囲気ではないので控えめにしていました…。

ブログを見てくださる方に申し訳ないことをしたなぁ…と、悔やんでいましたが、本番が無事に済んで翌日、ホテルをチェックアウトし、コーヒーショップに行ったら、そこに猪木さんがいらっしゃったのです!!!
もう、次の予定を控えていらっしゃるようだったので、
「昨夜、ゲストで歌わせて頂いたKanafu Marieと申します。」
と、どうか”有り難うございました”と、感謝の気持ちだけでもお伝え頂ければと思って、女性スタッフの方にmarieの名刺をお渡しし、そこを去ろうと思ったら・・・

そのスタッフの方の上司の方が「ああ!昨日歌って下さった歌手の方ね!昨日はどうも有り難うございました!」と言って、猪木さんに引き合わせて下さったのです!!!



猪木さんは、優しく、本当に優しく、



「歌ってくれてありがとう!」



と言って下さり・・・(T_T)(T_T)(T_T)



「もう賞味期限が切れちゃったけどね、これをあげよう…」


と、ご自身の胸ポケットからこのお名刺を取り出して、marieに渡して下さったのです・・・。


d0031078_10391895.jpg

d0031078_10402671.jpg




そして、輝くような笑顔で、握手をして下さいました!!!!!(感涙!)



お忙しいのに、時間を裂いて下さり、少しお話をする事も出来たのです。
(本当にお忙しいのに…とても緩やかな表情で、ゆったりとお話して下さり…、そのお優しさに、涙が出ました…。)

ブログの読者のみなさまやmarieを応援して下さるみなさまの中に猪木さんのファンの方が多く、猪木さんの勇気を見習ってここまで音楽を続けて来れた事をお話しました。



「そう…。

これからも、もっとビッグになるように、頑張ってね!!」






猪木さんの力強いこのお言葉が、今もmarieの心の中に響いています・・・☆☆☆






どこまでもお優しく、どこまでも大きな、アントニオ猪木さんでした・・・!!!





d0031078_1125780.jpg


たくさんの試練の後に、神様がこんな素晴らしいご褒美を、与えて下さったのですね…。(涙)


夢が一つ叶った、至福の瞬間…。これを糧に、また一歩、歩み出そうと思います。



猪木さん、本当に、本当に、ありがとうございました・・・。



(この写真を撮って下さった女性幹部の方、心からの感謝を申し上げます。)


そして、marieが頑張り続けて行けるようにいつも支えて下さってるみなさまへ、もう一度心からの感謝をいたします…。本当に、ありがとう…。(涙)



『闘魂』!☆これからも前へ向かって力強く明るく、歩んで行きます☆!!


たくさんの感謝を込めて
Kanafu Marie


*ダンボさんもこの日の事を書いて下さっています。^^素敵だぞ日記(アントニオ猪木さんとmarieさんの愛をいただいた2日間)
[PR]
by kanamarie | 2010-05-11 12:39 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11092373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by popsounds at 2010-05-12 00:13
プロレスファンにはヨダレものですね。だけど、よりによって藤原組長を藤波を間違えるとは…。
Commented by kanamarie at 2010-05-12 08:30
popsoundsさん、コメント待っていました^^
猪木さん以外の方の事余り知らなくて…。他の出演者の方も皆さんそばにいらっしゃってお声も掛けて下さってたのですが、どなたがどなたなのか・・。。
事前にちゃんと把握しておく事は尊敬や感謝の意味でも必要ですね。
反省しています。
Commented by fukkun at 2010-05-12 12:59 x
ぷぷ 違うスペルの人と同じ人かもです
人は一人では生きていけない・・という言葉を
一気に体験された 貴重な日でしたね
よかった よかった
Commented by ヤセガエル at 2010-05-12 22:05 x
marie師匠、お疲れ様でした!
晴れの舞台での熱唱、私も聴きたかったです。
ハッピーエンドで良かった良かった。( ̄ω ̄)

…しかし…藤波さんて。

藤波さんは、
「オマエ、やれんのか!」
「&%46●Bあ!!!」
…という猪木さんとのやり取りで有名なヒトです
(たぶんmars師匠はご存じかと)。組長がジェ
ントルマンでよかったですね。

次はいよいよアルバムリリースでしょうか。
一日千秋の思いでお待ちしておりますよん。
(・ω・)ノシ
Commented by kanamarie at 2010-05-13 22:47
fukkunさん

こんなにたくさんの方の愛に囲まれて、支えて頂いて、そして、歌うことが出来る・・・。(涙)
感謝の気持ちが込み上げて止まない一日でした…。そして、今もなおそうです。
私もその方々のために頑張らなくては。
そして、その方々がして下さったように、私も、人のために尽くせる人間になろう…と、つくづく想いました。

全ての事に感謝しています。
fukkunさんにも・・・。

ありがとう^^

Commented by kanamarie at 2010-05-13 23:05
ヤセガエルさん

ずっとエールを送って下さって本当にありがとうございました!(涙)
はい…。ヤセガエルさんにも聴いて頂きたかったです。
そして見て頂きたかったです。marieの”闘魂”を…。

藤波さんて、そうなんですか!
本当に失礼なことを言ってしまいましたよね…。
組長はそれを聞いた時最初はマジで怒っておられました(目が怖かった…汗)が、直ぐに機嫌を取り直して笑って下さり、ホッとしました…。ヤセガエルさんがおっしゃる通り、ジェントルマンですね!!
一気にファンになってしまいました♡

ヤセガエルさん、そうです。
CD、早く完成してお届けしたいです!それがこの後の一番の課題、私がやり遂げなければいけない事です。
ヤセガエルさんはいつも私の一番言いたい事を分かって下さるんですね…。
そんな”愛”が”チカラ”になります。
イケメンだし尚更。。。(笑)

猪木さんに頂いたパワーで、ヤセガエルさんに太って頂けるように(^^)更に頑張ります!

本当にいつもありがとうございます♡