∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

みなさま、ありがとうございました!

いつもここに来てくださって本当にありがとうございます。
そして、応援のクリックをして下さる方々に、心からの感謝を申し上げます。

昨日のアントニオ猪木さんのパーティーでのmarieのライヴ、無事に終える事が出来ました。


土壇場で、思いがけないアクシデントに見舞われ、一時はどうなる事かと…。。


歌い切る事が出来たのは、本当にみなさまのおかげです。



来て下さったみなさま、サポートして下さった方々、たくさんの応援メール、美しいお花やプレゼントを贈って下さったみなさま、




本当にありがとうございました!




歌う事だけに集中し、写真は撮っていませんが、
(当日歌ってるところを撮って下さった方、送って〜〜〜)

落ち着きましたら、また当日の模様をアップしますネ^^




アントニオ猪木さんはじめ、司会の谷隼人さん、お世話下さったゲノムのスタッフの方々、音響、照明を担当して下さったコムエンスの葛馬さんはじめ皆様、ホテル日航大阪の皆様、そして、当日、急遽サポートに駆け付けて下さった河原志信さん、休日にも関らず緊急の作業を施して下さったアレンジ担当の出川さん、カメラマンのRYUSYOさん、本当にありがとうございました。



そして、”あなた”に、心から感謝をしています。



ありがとう…。


人気ブログランキングへこれも…クリックして下さってありがとうございます…♡



感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-05-10 07:51 | 感謝 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11085401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TERU at 2010-05-10 12:29 x
お疲れ様でした。無事に済んでよかったですね。
今度はフルバージョンで聞かせて欲しいですw

すこしゆっくりして、また歩き出してください。

それと、お酒はやめなさい!!!!
ブログをごらんに皆様、Marieが酒を飲んでるのを見つけたらしかってやってくださいませね♪
Commented by mars at 2010-05-11 00:59 x

そうだ、その通りだ~ヽ(`Д´)ノ
Commented by kanamarie at 2010-05-11 06:15
TERUさん
本当に、ありがとうございました!

本番前からTERUさんにはどれ程支えて頂いたでしょうか…。
今回、この場所で歌えたのも、最初から最後までTERUさんの大きなサポートのおかげです。(涙)

>すこしゆっくりして、また歩き出してください。

はい…。一瞬”もう止めよう”と思ったけれど、
やっぱり、続けて行きます。
歌える事が、幸せだから。

今回は、本当に色んな事を学ばせて頂きました。

え?お酒??

お酒・・・飲んだ事ないです。(-_-)

^^;;;
Commented by kanamarie at 2010-05-11 06:25
marsさん

本番までの3日間は、飲みませんでした^^

グッチさんとこでもお水飲んでいたし。

返ってそれがいけなかったのかも・・・。。。^^;

すす、すみません…。

色々苦労ばかりお掛けして、申し訳ありません…。
ありがとう、本当に・・・(涙)
Commented by fukkun at 2010-05-11 11:44 x
飲ませてはいけないんですね
お酒はご飯でも水でもないですよね!
わかりました!!
Commented by kanamarie at 2010-05-11 14:33
fukkunさん
違うスペルじゃなくて良かったです。(爆)

お酒というかワインは・・・

ご飯・・・。。。


すごい…これだけ共同戦線張られたらイジケテしまいう・・・||||(・・、)
Commented at 2010-05-12 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2010-05-13 22:29
鍵コメの方へ
はい!ありがとうございます…!(T_T)

いつも本当に親身になり想って下さって…心から感謝しています…。

しっかり、鍵さまを始め、みなさまにご恩返しが出来るように、頑張りますね^^

ありがとうございます…!!