∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

歌わせてくれて、ありがとう…。

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そして応援クリックをして下さる方々に、心から、感謝を申し上げます。

アントニオ猪木さんのパーティーライヴを2日後に控え、昨日は9時間程スタジオで歌い続けてきました。
(それで、今、ちょっと貧血状態です^^;)


リハーサルが明日なので、marieはこれから大阪に向かいます。


---昨夜、ジャズシンガーの綾戸智絵さんのライヴの模様をTVで見たのですが、
綾戸さんは最後に、

『歌わせてくれてホンマにありがとう!』

と、観衆に向かって、手を合わすように、噛み締めるように、言ってらっしゃいました。


それを見て、思わず涙が出てきました…。



私達シンガーは、歌うのではなく、”歌わせて頂ける”のです。


歌えるのは、たくさんの方のおかげ。

聴いて下さる方、応援して下さる方、ライヴに来て下さる方がいて下さって歌えるのです。


そして、そこに至る道を支えて下さる方がいて、生きていけます。



最近、私はそのことを痛感しています。

そして、この幸運に恵まれた事は、奇跡だと。


猪木さんのパーティーでmarieが歌えるのなら、と、

その(一番)高価なチケットを最初に何枚か、まとめて買って下さった方がいらっしゃいました。

大阪の方です。(TERUさん、ありがとうございます…。)


今回の猪木さんのパーティーでのライヴは、私が歌うのはたった1曲。
(主催者側の方は3曲でミニライブを、と言って下さったのですが私の意向で1曲にして頂いたのです。)

チケット料金も、パーティー券だけでも高価なものです。


ですから、私は余り無理に、たくさんの方をお誘いしませんでした。今回のライヴで私が歌う事を知らない方も多いと思います。


それでも、遠方から来て下さる方、当初入っていた予定をキャンセルして駆け付けて下さる方、
そして、先月最愛のお母さまを亡くされ、まだまだ悲しみも癒えないそんな状態ででも、笑顔で”頑張ってネ。行きますよ!”とお返事して下さったワタル先生。

TERUさんはじめ、これらの方々に、心からの感謝を申し上げます。<(__)>


何としてでも、全力で、“この歌を聴けて良かった!”

と、みなさまに、思って頂ける歌を、歌わねばなりません。


今日、marieは新幹線で新大阪に着いたら、そのまま北新地のguttci(グッチさん)のお店に向かい、そこで少し歌わせて頂こうと思っています。

先日、久し振りにグッチさんと電話でお話したんです。
d0031078_1359451.jpg日本一のバーテンダー、グッチさんです^^随分前の写真ですが。。
(また今夜新しいのを撮って、アップしますネ^^)


その時にアントニオ猪木さんのパーティーで歌うことになった旨をお話したら、グッチさんは早速大阪のレディーソウルというソウルバーのママさん(千鶴さんという、とても素敵なママさん、東京でもソウルミュージック好きの方には有名な方です。)にそのことを話して下さり、
千鶴さんからメールがあって、パーティーに来て下さるのだそうです!(涙)

本当に嬉しいです…。千鶴ママのお店には、marieの元プロデューサー、リオン・ウェア氏も初来日の折りに行かれたそうなんです。

デヴィットT氏のライブでは、marieを見つけてご挨拶に来て下さったり…。
そのママがmarieの歌を聴きに来て下さる!

本当に光栄に思います。


私が今夜歌うグッチさんのお店のHPは、コチラです→Bar Paradiso

ブログでも早速、猪木さんのパーティーの事を挙げて下さっています。感謝!


この前の電話で、グッチさんのお店の新しいHPが出来た事を初めて知って、

「私のHPもリンクしといてや!」

と言ったら、(^^;


「かなさん、あの、紹介文は”タイガーレディのHP”て、書いときましょか?」


って言われて、


「なんで〜〜〜!?そんなん、また女子プロレスの選手と間違えられるやんっ!!」



と、大笑いでした。(^^;



さあ、じゃあ、行ってきますね!

歌う事が出来て、本当に幸せです。

みなさま、本当にありがとうございます!


人気ブログランキングへ今日も応援の1クリック!どうぞよろしくお願い致します!

ブログもみなさまが応援して下さるおかげで書き続ける事が出来ます。
本当にありがとう…。

感謝を込めて
Kanafu Marie

あ、もしまだ当日(9日)来て頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね!
詳細はmarieのHPのnewsの欄にリンクしてあります。^^
[PR]
by kanamarie | 2010-05-07 14:20 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11070148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。