∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

イン・ドア・ガールのGW

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そして(最近は日々下降していますが^^;)いつも応援の1クリックをして下さる貴重な方々に心から感謝を申し上げます。。


今日でやっと?GWも終わるようです。
お休みだった方も、お仕事だった方も、本当にご苦労さまでした。^^

marieは連日スタジオと自宅を行ったり来たり、部屋に戻ると仕事をして、いつの間にか眠ってしまい、1日の区切りがないような日々の繰り返しでした。

昨日は、いつもより早く眠ってしまい、

ふと起きて、”え!?こんな時間まで眠ってしまったの!?”と、

思わず、トップの”こんばんは”を”こんにちは”に書き換えたら、


まだ真夜中過ぎだった事に、後で気が付いて、ホッとするやら、そんな自分に”ゾッと”するやら・・・。


毎年、GWには余りいい記憶がありません…。

でも昨日は、お昼間に、ある方にファミレスに連れて行って頂きました。


本当に束の間の時間でしたが、駅前から、のどかな感じの住宅街を通って、

静かで穏やかな昼下がり、そのファミレスまでの数分間のお散歩は、とても新鮮なものでした。


ファミレスは、家族連れで満員でした。たくさんのお客様の中で、忙しく動き回る数名の店員さん。

一生懸命対応して下さった、その笑顔に、癒された思いがしました。



d0031078_0161389.jpgファミレスに連れて行って下さった方(岩元さん)が

”大阪でのイヴェント頑張ってね”と、

分けて下さった、採れたてのそら豆です♪


嬉しい…。marieの大好物です。


これを食べて、良い歌が歌えますように…。


岩元さん、優しいひとときをありがとうございました。


そして、どんな時もいつも見守って下さっているみなさま、本当にありがとうございます。


人気ブログランキングへ←虹をクリックして、”頑張れ!”と声援を送って下さいね。


有り難うございます…。
行ってきます!^^/

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-05-05 19:00 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11058862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。