∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

今日も笑顔で♪幸せ、ありがとう。

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そしていつも応援のクリックをして下さる方々に・・・愛情のひと手間♡を掛けて下さる事に心から感謝を申し上げます。


昨日、『シンシアハート』のアレンジを担当して下さっているD氏が、アントニオ猪木さんのパーティーで使用するヴァージョンのオケをPCに送って下さいました。

ディスクに焼いたCDが到着するまで数日かかるという事なので、

昨日は早速、PCを持って、スタジオに行ってきました。


・・・と言っても、marieが今住んでいる街には、スタジオが無いんです。


駅から少し歩いたところに、ボウリング場やビリヤードなどの施設の揃った(ちょっと、ノスタルジックな。。)アミューズメントセンターがあり、そこのカラオケは、地元のミュージシャン達が(密かに)スタジオ代わりに利用する、と噂で聞いたことがあるので、

そちらに伺って、スタッフの方に協力して頂いて、PCとスピーカーを繋げて練習してきました。

d0031078_10305799.jpg

こんな感じです。

d0031078_10314533.jpg歌っている時の姿勢をチェックするために、鏡のあるお部屋にして頂いたので、marieも写してみました" "(/*^^*)/ぽっちゃりー。。

d0031078_10432986.jpg

パーティー用に、少しだけコンパクトにして頂きました。
アレンジの素晴らしさも、濃縮されています☆☆☆

歌詞も、それに沿ってまとめて、しっかりとこの曲のメッセージ(魂)を伝えたいと思います。

キーは原曲のものと、そこから2度下げたものを(念のために)用意して下さいました。

(休憩時間用(リラックスする為)に、全然関係無い曲を1曲入れてきましたが、大意はありません・・^^;)


帰りにちょこっとだけ先日ポストに書いた”縁(えにし)”というお店に寄ったら、
小さなお子様のお客様を抱っこして、マスターが、満月に向かって「がお〜っ!!」と吠えていらっしゃいました。

その光景を見て、

”この街に越して来て、初めて”行きつけ”のお店ができて、そして、それがこんなに温かい笑顔に溢れた場所で・・・、本当に何て幸運なのだろう・・・”

と思ったら、何故か泣けてきた、marieです・・・。




---さて、今日も夕方までの仕事が終わったら、歌って来ますネ!


今日はとてもいいお天気です♪

みなさまにとって、素敵な一日となりますように・・・♡



人気ブログランキングへ←この幸福のクローバーをクリックして、あなたからのエールを送って下さいネ!☆


ありがとう…(^^)これでまた、頑張れます!

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-05-01 11:17 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11037531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2010-05-02 13:00 x
ちょっぴりぽっちゃりなmarieさん、よいですぅ~♡
黒クロも珍しいですね!!
やっぱり、ピンクなイメージが強いから^^

今日、H先生のブログで過去記事にいったら、marieさんのコメがあって、
ふとその頃のmarieさんのポスト(06年11月)を見てみようと思って、見たらmarieさんと出逢うきっかけ♡になった、テルミニ駅の記事があってびっくりでした^^
”真っ直ぐな言葉”が運んでくれる最上のThe Gift of Love♪ (4) と(更新前に)ちょっと Break のポスト大好きなんです☆

marieさん、エール代わりにクローバー連打しときます!!
え?一人一回じゃないと意味ないんでしたっけ(笑)
あと、私のLOVEではモノ足りないでしょうけど。。。
とりゃぁぁ~( ≧▽≦)/--=≡(((━<コ:彡━
あ、間違えてイカ焼き送っちゃった(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Commented by kanamarie at 2010-05-03 01:10
みずたまさん、ありがとぉ〜<(_ _*)>
たまにしかこんな格好しないので、自分で自分が珍しくて。(笑)
でもね、腕にはちゃんとピンクのリボンとブレス♡を付けているんですよ。
ピンクがないと、落ち着かなくて^^;
・・それにしても、最近ホントにぽっちゃりです。胸ももっと太って欲しいわ。。。

06年11月…。まだみずたまさんの存在を知らない頃ですね。
あの頃は本当に辛かった…。でもそこから色んな事を学んで、(H先生のブログでも)そしてご褒美のように、みずたまさんと出逢えた…。
(T_T)

アカン、また泣いてしまう…。

過去記事、読んで下さってありがとう。
更新前にちょっとBreakの記事は、Breakしまくっていますね(笑)

クローバー連打!とLOVE入りイカ焼き、しっかりキャッチしました〜♡
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おかわり〜〜〜♡