人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

今日も笑顔で♪幸せ、ありがとう。

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そしていつも応援のクリックをして下さる方々に・・・愛情のひと手間♡を掛けて下さる事に心から感謝を申し上げます。


昨日、『シンシアハート』のアレンジを担当して下さっているD氏が、アントニオ猪木さんのパーティーで使用するヴァージョンのオケをPCに送って下さいました。

ディスクに焼いたCDが到着するまで数日かかるという事なので、

昨日は早速、PCを持って、スタジオに行ってきました。


・・・と言っても、marieが今住んでいる街には、スタジオが無いんです。


駅から少し歩いたところに、ボウリング場やビリヤードなどの施設の揃った(ちょっと、ノスタルジックな。。)アミューズメントセンターがあり、そこのカラオケは、地元のミュージシャン達が(密かに)スタジオ代わりに利用する、と噂で聞いたことがあるので、

そちらに伺って、スタッフの方に協力して頂いて、PCとスピーカーを繋げて練習してきました。

今日も笑顔で♪幸せ、ありがとう。_d0031078_10305799.jpg

こんな感じです。

今日も笑顔で♪幸せ、ありがとう。_d0031078_10314533.jpg歌っている時の姿勢をチェックするために、鏡のあるお部屋にして頂いたので、marieも写してみました" "(/*^^*)/ぽっちゃりー。。

今日も笑顔で♪幸せ、ありがとう。_d0031078_10432986.jpg

パーティー用に、少しだけコンパクトにして頂きました。
アレンジの素晴らしさも、濃縮されています☆☆☆

歌詞も、それに沿ってまとめて、しっかりとこの曲のメッセージ(魂)を伝えたいと思います。

キーは原曲のものと、そこから2度下げたものを(念のために)用意して下さいました。

(休憩時間用(リラックスする為)に、全然関係無い曲を1曲入れてきましたが、大意はありません・・^^;)


帰りにちょこっとだけ先日ポストに書いた”縁(えにし)”というお店に寄ったら、
小さなお子様のお客様を抱っこして、マスターが、満月に向かって「がお〜っ!!」と吠えていらっしゃいました。

その光景を見て、

”この街に越して来て、初めて”行きつけ”のお店ができて、そして、それがこんなに温かい笑顔に溢れた場所で・・・、本当に何て幸運なのだろう・・・”

と思ったら、何故か泣けてきた、marieです・・・。




---さて、今日も夕方までの仕事が終わったら、歌って来ますネ!


今日はとてもいいお天気です♪

みなさまにとって、素敵な一日となりますように・・・♡



人気ブログランキングへ←この幸福のクローバーをクリックして、あなたからのエールを送って下さいネ!☆


ありがとう…(^^)これでまた、頑張れます!

感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2010-05-01 11:17 | 感謝