∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

星を仰ぐ想い。古川初穂ワールド・・・♪

みなさま

ただいま!先程帰宅しました。(^^)/

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そして、いつもクリックをして応援して下さる方々に、心から、感謝を申し上げます。
(ご協力、ありがとうございます!)


下のポストの続きを書く前に、昨日目黒ブルースアレイで行われた古川初穂さん(古川初穂ピアノトリオ)のライヴで、お声を掛けて下さった方々、お世話になった方々、そしてはっつあんこと古川さん、メンバーの則竹さん、須藤さんに、まず、心からの感謝(と、お詫び^^;)を述べさせて下さい。


ライヴは本当に素晴らしいものでした・・・☆☆☆

まるで、珠玉のような、情緒溢れる古川初穂ワールド・・・。

オープニングから、2曲目…、そして3曲目には、もう既に、

溢れてくる涙を、堪える事が出来ませんでした…。


こんなに感動するなんて…。2nd.アルバムのタイトルとジャケットの雰囲気からは、予想外の出来事です。


ツアーはまだまだ続きますので、みなさまもどうか、足をお運びになって下さい。是非!

元T-SQUAREの則竹さんのドラムス、須藤さんのベースも、この上なく素晴らしい!!


今思い出しても、鳥肌が立つくらい、魅了されっ放しでした。



はっつあんのピアノは、世界一です。



d0031078_0115556.gif

d0031078_22531829.jpg

古川さん(左)と須藤さん、則竹さんと、中央にいらっしゃるのが、かわいさん、前にいらっしゃるのが、ひかりさんです。^^

(この日の為にデジカメを用意し、充電して準備万端で行ったのに、シャッターをお願いしたら、電源が切れていて・・・。。。
代わりにはっつあんが、ご自分の携帯で撮って下さり、今朝marieに送って下さいました…。

古川さん、ありがとう・・・(T_T)

雨に濡れて故障したものとばかり思っていたら、さっき確かめたら電池を逆に差し込んでいたのでした。。。ORZ.... ご、ごめんなさい・・・(-_-;;;)


須藤さん、則竹さんにも深く感謝です…。


かわいさんも、ひかりさんも、素敵な方でしょう?
このお二人にめぐり逢えて、本当に幸せに思います。
ひかりさんにはいつも優しく接して頂き、かわいさんは帰り、吉祥寺までご一緒して下さり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。(手作りのお菓子まで…ありがとうございました…♡)


そんな、天使のような(marieを除く)”みんなの応援のおかげで、楽しく演奏出来ます。”

と、古川さんはメールに書いて下さっていました。

今日(金曜)は高松に行っていらっしゃるそうです!

d0031078_23322627.jpg

古ピト2nd.アルバム『おくにうた』


みかちゃん(marieの娘です^^)宛に、サインして頂きました♪





はっつあん「えっと、、みかちゃんって、どんな字だったっけ・・?」

marie 「美しい、かなふ、の”か”」

はっつあん「あぁ〜、もういい、分った、分った(;^ω^)」


・・・って、書いて下さいました。(笑)




ライヴレポや、CDの内容については、また改めて書きますね!
(ひとつだけ…。『雨の御堂筋』を聴いた時は、『ナーディス』かと、思いました。
はっつあん、凄過ぎます。)

(あ、また思い出したら鳥肌が・・・。)



人気ブログランキングへ←今日もどうか、左のバナーをクリックして声援を送って下さいね!お願いします!


ありがとうございます…。

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-04-23 23:58 | LIVE | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11002243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 天使が舞い降りるFLOW.. at 2010-06-09 22:00
タイトル : 小さな花、いつか可憐な大輪の花を咲かせて…。『Littl..
みなさま 今日もここに来て下さってありがとうございます。 そして、クリックをして下さった方々に、心からの感謝を申し上げます!! 今日は、marieが大学生時代から慕っている(*^^*) ジャズピアニストの古川初穂さん(はっつあん)のライヴレポや新しいアルバムについて書こうと思いましたが、 古川初穂ピアノトリオの新作を聴いて、衝撃を受けられ、甚く感動されたmarsさん(前のポストで写真載っています^^)が、休日を返上して、 コチラ♪ に記事を載せて下さいまし...... more
Commented by かわい at 2010-04-24 15:32 x
kanafuさん、こんにちは!先日は幸せな一時をご一緒できて嬉しかったです。素晴らしいライブでしたね!そしてお写真のアップもありがとうございます!我が家のお宝として大切に保存しておきます。またはっつあんのライブでお目にかかりましょうね!
All the best!
Commented by kanamarie at 2010-04-24 17:38
かわいさん、こんにちは^^コメントを下さりありがとうございます!
ライブ最高でしたね♪魔法にかかったかのような、異次元空間にいるような…。かわいさんのような素敵な方と出逢えたのも、はっつあんのマジックかな♡心から感謝しています。チーズケーキも、とてもとても美味しかった(母と一緒に食べました^^)…本当にありがとうございました。
またきっとお会いできますね!その日を楽しみに、私も頑張ります。
With all good wishes!
Commented by ひかり at 2010-04-26 21:42 x
まだまだ幸せいっぱい中のひかりです(^^)
古ピトライヴ♪ 本当に幸せすぎてまだまだ感謝の思いに溢れています。
kanafuさんにもお会いできて少しお話しもしていただけて
とっても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m。
kanafuさんはいつでもとっても純粋*。
その笑顔にお会いできたのも嬉しかったです。

はっつあんのピアノは、世界一!・・本当にそう思います。
素敵すぎました~♪
Commented by kanamarie at 2010-04-27 23:13
ひかりさん、来て下さってありがとうございます!(^^)嬉しいです☆
ホント、私もまだあの日の不思議な余韻から醒められずにいます。
”感謝の思い”…。
あぁ・・・本当にその通りです。またひかりさんに教えて頂きました…。

--私こそ、一人で淋しくライブに行ったので、ひかりさんに優しくお声を掛けて頂いてどんなに嬉しかったか知れません。
いつも本当にありがとうございます…。(涙)
ひかりさんって、本当にお名前の通りですね。
今回もお会いして、そう、つくづく感じました☆

ひかりさんに、そして古川さんに感謝します。