∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

元気があればアントニオ猪木さんのWWE殿堂入り記念パーティーで歌うことも出来る!

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そして、応援のクリックを施して下さる方々に、心から感謝を申し上げます。


今夜は夜に目黒のブルースアレイにて、古川初穂さんピアノトリオのライブがありますので、私もこれからの仕事と打ち合わせの後にお伺いしようと思っています。
お近くの方、はっつあんのファンの方は、是非いらして下さいね!(^^)


もうすぐ家を出なければいけないので、ゆっくり書けないのですが、今日はみなさまに、とっても嬉しいお知らせがあります!


実は、

5月9日(日)に行われるアントニオ猪木さんのWWE殿堂入り記念イヴェント(大阪府立体育館)の後に行われるパーティーで、marieが歌わせて頂けることになったのです!


今年リリースするCDに収録する『シンシアハート』を、そこで初めて歌わせて頂こうと思っています。


詳細やチケット情報等、今は時間がなくて書けないのが残念ですが、明日、ゆっくりとまた更新しますね!

当日来て頂けそうな方は、marieのHPの方からメールして下さいね…!



そう言えば、過去記事に元気があれば何でも出来る♪というのがありましたね…。不思議です…。



この大きなチャンスを運んで下さった方、ご尽力下さった方に、そして、バックアップして下さる方に、


心から、感謝しています…。



心を込めて、”闘魂”で、しっかりと大役を果たしたいと思います。


みなさま、どうか応援して下さいね…(祈)





本当に、いつもありがとう…。

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-04-22 11:38 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10995002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。