∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

絶えず変わっていく。段々良くなる…♪

みなさま、こんにちは。

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!
(そしていつも応援のクリックをして下さるみなさま、本当にありがとうございます!!)


如何お過ごしですか?

春は、別れや出逢い、様々な表情がありますね…。

みなさまもきっと、色んな思いを抱いていらっしゃるのではないでしょうか…。


marieの大阪での今回の”役目”も、ほぼ完了し、

昨日は、緊張がほぐれたのか…、少し具合が悪くなり、返って娘や周囲の方にご迷惑をお掛けするハメになってしまいました。
(ご迷惑をお掛けしてしまった皆様…本当に申し訳ありませんでした。 <(__)>
後日、お詫びに伺わせて頂きますね…。本当にすみませんでした…。)


今は、すっかり快復しましたが、


同じように頑張っている方も、


無理しないで、行きましょう。

先は、まだまだ長いのですから。



きっと、良くなります。


一気じゃなくても、段々、徐々に・・・。




…ということで、今日はこの曲を♪(笑)



歌の内容とは随分違いますね(^^;;


ボズ・スキャッグスのアルバム「Middle Man」(1980)に収録されている『Jojo』

"Middleman"とは仲買人、中間業者の意味です。

格好良く振る舞っていても、心の中は複雑な、ちょっと切ない男の歌ですね。




本当の人の心って、外見だけでは分からないものです。


辛いのはみんな一緒、


自分だけじゃない、だから今日も、頑張ります!



春は全てが新しく生まれ変わる季節。


乗り越えて行きましょう!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-03-31 11:06 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10917742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶうみん at 2010-04-02 08:07 x
ダメですよぉ~。緊張がほぐれたからと言って「道でハダカになって踊って歌うのは・・・」お願いですからせめて「パンツ」だけは履いてくださいね!Toriサンが言ってました「Kanaはなぁ~酒を飲むとオレでも止められへんねん・・・」と。
Commented by kanamarie at 2010-04-02 08:20
ぶうみんさん
おはようございます!いつも朝早くから必ず来て下さってありがとうございます!!

あはは(笑)Tori兄さんとは飲んだ事は無いはずですよ(^^;
裸になって踊る…
いえいえ、もっと最低だったかも知れません。
深く反省しています…。(泣)