∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Happy birthday to Mikako ...!17歳♪

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!

今日、2月24日は、marieの一人娘、(離ればなれに暮らしています…。)


みかちゃん


の、17歳の、


お誕生日\(^o^)/


です!!



今日1日だけお休みを頂いて、marieは大阪に行ってきますね。
久し振りに、娘にべったり甘えて(?)来ようと思っています。(*^_^*)




昨日みかちゃんと電話で、「なかなかクリックしてもらえないの・・・;_;」と、話したら、


「ママ、ランキングは気にすることはないよ。

票が伸びないことよりも、クリックしてくれる人にもっと感謝せなあかん!ヽ(`Д´)/」



・・・と、言われてしまいました・・・。(^^;



またまた、どちらが親なのか分らないですね・・・。



今日は、この曲をみかちゃんに捧げたいと思います♪



d0031078_10572233.jpg

昨年の12月。
大阪、リッツカールトンホテルで☆



いつも娘の事を想って下さるみなさまへ

本当にありがとうございます。
無事にこの日を迎える事が出来たのも、みなさまの愛のおかげです・・・。

どうかこれからも、こんな至らない母親のところに生まれて来てくれたみかちゃんを支え、応援して下さいね・・・。






人気ブログランキングへ娘の言う通りです。
いつも応援して下さって、ありがとうございます!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-02-24 11:10 | 感謝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10802927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2010-02-24 23:38 x
(*^▽^)ノ∠※PAN!(*^0^)ノ∠※PAN!(*>▽<)ノ∠※PAN!
☆☆☆☆☆みかちゃん、17歳おめでとう~☆☆☆☆☆

みかちゃんの17歳、もっともっと、楽しく輝きますように☆
幸せい~~~っぱい、降り注ぎますように*:..。o○☆*:..。o○☆

今頃、お2人で、のんびりゆっくりされてる頃ですね♪
少ない休日、楽しんでくださいネ^^
Commented by Kim at 2010-02-24 23:56 x
Happy Birthday To Mikako-san!

MarieさんとMikakoさんが楽しく過ごされましたように!
Marieさん、Mikakoさん、皆さんがいつも笑顔で、これからも笑顔で過ごしていけますように!
Commented by kanamarie at 2010-02-27 10:27
みずたまさん
ありがとう〜〜〜〜〜・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
お祝いのメールも美佳ちゃんとっても喜んでいました。本当にありがとう…!!

はい、のんびりゆっくり…とても幸せで愛が一杯詰まった1日を過ごさせて頂きました。みずたまさんはじめ、皆さまのおかげです…☆

ありがとう…。これからも美佳子をよろしくお願い致します。<(__)>
Commented by kanamarie at 2010-02-27 10:32
Kimさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!(涙)

”楽しく、笑顔で”

Kimさんが愛を贈って下さったので、本当に楽しく過ごす事が出来ました!余りに嬉しくて泣いてしまいました。(^^;

Kimさんも笑顔で過ごしていけますように!!いつも支えて下さり母娘から、心からの感謝を捧げます。ありがとう…☆☆