∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

刻々と変わっていく運命♪『A Change Is Gonna Come』

みなさま、おはようございます!


ごめんなさい<(__)>昨夜の記事の最後に”続けて更新します”と書いたのに、

知らない間に眠ってしまっていました・・・orz...

つい、ウトウトとしてしまい、気持ち良くおこたで寝ている間も、刻々と時間は過ぎ・・気が付けば

夜明け・・・。
(いつもの2日分以上眠ってしまいました…。)

朝の光が眩しいです。(^^;


ウトウトとしてしまう前に、昨日の男子フィギュアのVTRを見ていたのですが、高橋選手について荒川静香さんがこう言っていらっしゃいました。


「トリノの時の彼は、もうここにはいませんでしたね。」

”緊張やプレッシャーに負けてしまった過去の彼は、今はもはや存在しない”・・・。


何だか心に響く一言でした。


人は、過去はどうあれ、毎日、いえ、毎分、毎秒、変わっていきます。

笑顔で前向きに努力する人は、その変化は”進化”になるのでしょうね…☆



毎日、いえ、毎秒、

marieも、少しずつ、本当に少しずつですが、

色んな事が前に進んで行っています。


1ミリでもいい、その10分の1でもいい。

今日も前へ進みたいです。

進みます。進んでみます。

どうか、応援して下さいね…。


いつも本当に、ありがとうございます!!








感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-02-20 08:39 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10789136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。