∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

かけひきなんていりません♪『Come Rain Or Come Shine』降っても晴れても♪

みなさま

いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。


今日は『ムーン・リヴァー』の作者でも知られているジョニー・マーサーの詩が心に沁みるこの歌を・・・。



"come rain or come shine"って、日本語で言うと、

「どんな時も」とか、「どんなことがあっても」

というような言い回しで使われます。


---雨が降っても、お日様が照っても、今までの誰よりも私はあなたを愛するわ。

幸せな時も一緒、そうでない時も一緒、それも素敵なことじゃない…

曇りの日もあれば、晴れの日もあるし、

私達にはお金があったり無かったりするけれど・・・

でも私はいつもあなたと共にいるの。

降っても晴れても、あなたのそばにいるわ…



だから、かけひきなんかしないで。

私はこの愛を貫き通すわ、あなたがそうさせてくれるなら・・・


と言うような内容です。



淡々としてて、いいですよね^^


一緒にいられること自体が”幸せ”なのですネ♡♡



そんな素直な恋がいいです♪




またしてみたいです。(えっ!?)






感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-02-19 23:43 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10788383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。