∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『Find It In Your Heart』by Heatwave...♪

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

昨日は春のような暖かさで、お花見に行きたくなるような陽気でしたね。

お花見って、行った事が無いんです。
暖かい風に吹かれながら、今年はお弁当を持って(出来れば娘も一緒に…)出掛けてみたいなぁ…と思っていましたが、


一夜明けた今日は何だか、泣き出しそうな空模様になりましたね…。

明日の夜から明後日にかけて、冷たい雨や雪になるそうです。



季節は、巡って行きますね…。



春に向けて(^^)




今日は、夕方から明日の午前中まで仕事です。


昨日は出掛ける前に急いで更新したので、記事が途中で終わってしまったのですが、


1986オメガファンにはたまらない?この曲をjunpeeさんのブログからTBさせて頂いてお届けしますね!


このアルバムのレヴューはコチラで♪


初めて聴いた時は”これって、オメガのコーラス!?”と思ってしまいました。


う〜ん、ウットリです♡


junpeeさん、ありがとう!!!!!



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-02-10 13:05 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10755337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。