∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

オメガトライブ♪

みなさま
今日も来て下さって本当にありがとうございます!

そして、いつも応援のクリックをして下さる方に、心からの感謝を申し上げます…。

ブログランキングに最初は”洋楽”と、音楽以外のところからも来て頂きたい…という気持ちで、20%の割合で”日記”のジャンルにも登録をしていましたが、

よく考えたら今、marieが制作しているCDにはLAのリオン・ウェアのところでレコーディングして来たものが2曲と、

あと2曲は日本語の曲を収録することになっています。

ですので”音楽全般”のところに移行させて頂くことにした次第です。^^


全712タイトルのブログの中に名乗りを?(笑)上げさせて頂き、下っ端からの挑戦、というかスタートになりますが、それでも1ページ目に載せて頂いていることは本当に皆様からの応援のおかげです…。
(本当に、ありがとうございます…。涙…。)



順位ではなく、一人でも多くの方にmarieのように(夢を諦めないで)頑張っている者がいる事を知って頂けたら…という思いで、ランキングに登録しました。


どうかこれからも、よろしくお願い致します…。<(__)>


さて!音楽全般のところに移行したからには、J-Popをご紹介しない訳にはいかないでしょう。(笑)

今日は、この曲を…。




marieは、杉山清貴さんのファンでもカルロスの特別なファンでもありませんが、(歌声は大好きです♡)


”オメガトライブ”のファンだったのです。



あまり邦楽は聴かなかったのですが、オメガは別格、日本が世界に誇れる"AOR"だと思っています。




でもね、ちょっと、ひとつだけ不満が?あるんです…。


あの〜、どうして最近石田純一さんが登場されると、その”テーマソング”のようにオメガの曲が流れるのでしょうか?

(何かオメガの曲が主題歌のドラマの主演でもされていたのかな?←知らなくてごめんなさい…)


オメガの歌と共に青春を過ごしたmarieとしては、ちょっと……(-_-;;;;;;



石田純一さんが嫌いな訳ではないのですが。。。(←精一杯のフォロー)





人気ブログランキングへ←今日も応援の1クリックを、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。励みになります!



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-02-09 11:33 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10751815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-02-10 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2010-02-10 15:17
Bさま
お元気ですか?相変わらずの鍵コメありがとうございます^^;

両方のCD BOX持っていらっしゃるなんてスゴい!!

私も持っていますよ^^サイン入りで←スミマセン。<(__)>
ご配慮、ありがとうございます!
Commented at 2010-02-12 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2010-02-13 10:23
Bさま
いえいえ、近いようで遠い存在です。(謎)
再結成してほしいですよね!