∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

一途。たかじん。味の素^^?・・・♪

みなさま、こんにちは!

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そして初めて来て下さった方、どうぞよろしくお願い致します。<(__)>


毎日、訪問して頂けるだけでも十分有り難い事ですのに、最近はその上に、”1クリック”して応援して下さり、本当に心から感謝しています。

”1クリック”の重さ、ものすごく感じています。


…ありがとうございます…。



このブログは、主に”洋楽”のところに登録させて頂いてるのですが、今日はそのジャンルではありませんが、marieが好きな(私が、美輪明宏さんと共に”素晴らしい歌唱力を持つアーティストだ”と思っている)


やしきたかじんさんのエピソードです。



関西人は、(marieも今は横浜在住ですが元々は関西人です。おにぎりには、”味付け海苔”です。(笑))

ほぼ、大体の人が、たかじんが好きです。(誇りに思っています。)

(同じように、上沼恵美子さんも好きで、『探偵ナイトスクープ』という番組も関西の誇りです。)



でも関東圏では、そのいずれもがメジャーではないんですね…  (・・∂) アレ?




以前、たかじん(大阪人が”さん”付けしないのは、親しみの表れです。^^)が

東京の深夜の番組を持っていたことがありました。


その番組中で料理”のコーナーがあったのですが、


その時にADさんが、たかじんがオーダーしていた”ある調味料”を用意していなかった為に、


たかじんが、怒ってしまい、そのADさんを殴ってしまった、(しかも生本番中に)という”事件”が、あったのです。





その”調味料”とは、



『味の素』



でした♪




自分の料理コーナーにたかじんの”肝心”の『味の素』を用意しなかったADの人を殴ってしまい、本番中にも関らずスタジオを出て番組を放棄し帰ってしまったたかじん(さん)は、

言うまでもなくその番組を降ろされてしまい、それどころか、東京のTV局にはその後出入り禁止になってしまったそうです。(^^;;




そんなたかじんの元に、




味の素の会社から、大量の味の素が送らせて来たそうです。(笑)




実はmarieも(味の素ではなく)ハイミーのファンなのですが、



(人を殴ってしまうのは、もちろんいけないことですが、)



美味しさに”一途”な、たかじんの気持ちは、分からないでもありません。




・・・ということで、今日はこの曲を^^



この歌の歌詞の様に、

”不器用だから…、本当の恋は死ぬまで、これきり…”と思っている、

あなたの”一途”さも、


きっと、もうすぐ、届きますね・・・☆☆☆



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-01-31 12:56 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10720235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。