∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

輝いて下さい!『Shine On』by George Duke♪

みなさま

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます!
そして、初めてここに来て下さった方、ありがとうございます!


George Dukeが3月に来日しますね!
(横浜モーションブルー、コットンクラブ、東京ブルーノートでパフォームするそうです。)

・・・ということで、ジョージ・デュークというと、やはりこの曲を一番に取り出してしまいますが許して下さい。(^^;



ンドゥグ・チャンクラーのドラムス、バイロン・ミラーのチョッパーベース!
(最近のDavid T.来日メンバーででお馴染みですね^^)
マイケル・センベロのギターも唸っています♪


このメンバーでの来日なら、もっと嬉しかったのですけどね・・・^^;

marieは、夜になるとジョージ・デュークのこの曲を良く流します。


これ聴きながら、真夜中のハイウェイを走ると、気持ちいいでしょうね…。


免許も車も持っていませんが・・・(^^;;


ちなみに、marsさんによれば、ジョージ・デュークの数ある曲の中で、一番カヴァー数が多いのがこの曲なのだそうです。


もっと詳しい事はコチラで^^
marsさんのGeorge Dukeの部屋です♪

d0031078_10184918.gif

ブログランキングへの応援をありがとうございます。
少し勇気のいる事で、不安もありました。
今まではここで、みなさまの優しさに甘えてゆったりと過ごさせて頂いていましたが、
これからはもっと自覚を持って、しっかりしていかなければ・・・と思い、参加させて頂くことにしました。(洋楽が60%、他に20%づつの配分で登録しています。)

不安な気持ちで目が覚めましたが、下のポストにコメントも頂いて早速応援して下さり、ホッとしています。大変励みになりました。

心から感謝しています。

これからも、今まで以上に、どうぞよろしくお願い致します。私も頑張って行きます。

d0031078_1017019.gif
1日1クリックで応援をよろしくお願い致します!→
(ありがとうございます。<(__)>)


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-01-27 10:30 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10706783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。