∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Happy な、New Yearを、ありがとうございます!

みなさま

大変遅くなりましたが・・・



明けましておめでとうございます!




昨年は、大変苦しい一年でした。

こうやって、無事に新しい年を迎える事が出来ましたのも、一重にみなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


今年は、やっと本当の”春”が来るでしょう。

そのために、日々、頑張るのみです。



先日、marsさんが川崎大師に初詣に連れて行って下さいました。

その時に買って来たダルマさんです♪

これから片方の目を入れて、そして、CDが出来上がったら、もう片方の目を入れようと思っています。

おみくじは99番、『大吉』!でした。



”幸い大いに佳なり、願望大いに叶ふべし”

・・・と、書かれていました。(笑)



そう信じて、毎日を感謝の気持ちを忘れず、みなさまと一緒に楽しく過ごして生きたいと思います。


どうか、本年も、よろしくお願い申し上げます。


***

12月に大阪に行ってからは、バタバタと動き回り、ネットにも余り繋げることが出来ずにいました。

更新出来なかった間も、

クリスマスも年末も、お正月も、

ずっと忘れず、いつもここに来て下さった方々・・・、本当に、本当にありがとうございます。(涙)

***



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-01-11 12:13 | 感謝 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10651965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2010-01-11 14:48 x
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『明けまして、おめでとうございま~す♪』

大吉☆いいなぁ!!お名前の字が入ってるのが、また素敵ですね^^
みずたまのおみくじは中吉で、よし♪と思ったけど、
読むと…⊂(_ _⊂⌒`つドテッ…って内容だったので、結んできました☆
今頃、さらなる吉に転じているはずです(^_^)v

ダルマさん、どんなお顔になるか、楽しみですね♪
ちょっとだけ…うん、ふふふ(*^m^*)

今年もよろしくお願いいたしま~す(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
Commented by kanamarie at 2010-01-12 10:55
みずたまさん
おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ\(≧∇≦o)

名前の字・・・『佳』と『叶う』…分って下さったんですね!流石、みずたまさん!(T_T)
大吉、私よりもmarsさんの方が喜んでくれていたのがとても嬉しくて…それだけでも”大吉”ですね^^
みずたまさんの
>ドテッ…って内容・・・^^?も、きっと、もっと大きな吉に転じて行きますネ♪(どんな内容やったんやろ^^;?)

ダルマさんの目、marieだったら目をピンクの♡にしてしまいそう・・・。
ファンタスティックなダルマさんになりそうです^^v
ちょっとだけ…(笑)))

みずたまさん、いつもありがとう。送って下さった天使と薔薇の花の写真、木漏れ日の写真も胸にジーンと来ました。

今年もよろしくお願いいたします。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

名古屋に行きたい〜〜〜
Commented at 2010-01-12 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2010-01-13 05:52
Bさま
(^^;;;

Kanafu Marieでも届きますが、今日メールしますね^^
Commented by ダンボ at 2010-01-13 16:13 x
marieさん♡

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

marieさんのおみくじは大吉でしたか!しかもお名前が入っていらっしゃるのが本当に素敵です。
marieさんにとって、絶対に幸せな年になりますね。
おめでとうございます!

実は私も大吉だったんですよ!すごくうれしかったです。
「心も言葉も皆朴(すなお)を保つべし」というメッセージがあったのが、すごく印象に残りました。

実は私は、今年に入ってから急に、公私ともにいろいろあります(^_^;)
ちょっとびっくりしているのですが、実はすごく素敵なことの前触れのような気がしています。
落ち着いたらmarieさんに報告しますが、まずは脚本を頑張らせてくださいね!

CD、楽しみにしています♪
今年もたくさん、marieさんと出会えますように!
Commented by LIBERATO at 2010-01-14 08:38 x
CIAO MARIE
SONO TANTO CONTENTO DI RIVEDERTI
SEI BELLISSIMA CON QUESTO NUOVO LOOK.
IL CD CHE MI HAI MANDTO QUANDO SEI PARTITA L’ULTIMA VOLTA MI PIACE MOLTO.
SICURAMENTE IL NUOVO CD SARA’ ANCORA PIU’ BELLO
SALUTAMI MIKKA ADESSO SARA’ DIVENTATA GRANDE,
HO VISITATO IL TUO BLOG E’ MOLTO BELLO.
HO VISTO CHE CI SONO PURE LE FOTO DI NONNO LUIGI E DI NOI
UN SALUTO E UN FORTE ABBRACCIO DA ME E DA TITINA
CIAO BACI LIBERATO
Commented by kanamarie at 2010-01-15 17:26
ダンボさん♡♡
新年おめでとうございます!(も、今日までですよね。間に合って良かった…^^;)
12月には色々とありがとう。David T.へのプレゼントの事とか…ゆっくりお礼のメールを、と思いながら延び延びになってしまってごめんなさい。
(とても喜んでいらっしゃいました。本当にありがとう。)

ダンボさんも大吉だったのですか!きゃぁ、何だかそれは私も嬉しいわ!!
初詣に行く前に、ちょうどこの記事
http://shunkohran.blog75.fc2.com/blog-entry-1160.html
を読んでいたので、marieはCDの事で少しまだ迷ってることがあって、それをお尋ねしたい…と思いながら引きました。
ダンボさんの
>「心も言葉も皆朴(すなお)を保つべし」
というメッセージも、神様からのお答えですね。☆
”素直にならないと、幸せになれないですよ”と、私も昔の彼氏(騎手だった人)に言われた事があります。(T_T)
もうそろそろ、お互い素直に生きましょう。(笑)

素敵なことの前触れって、何かな?ワクワクします♪
報告を楽しみにしています。^^V

ダンボさん、脚本頑張ってネ!!
今年もよろしくお願い致します(^^)/

Commented by kanamarie at 2010-01-15 17:31
Liberato!
Grazie per visitare il mio blog.
E La ringrazia per scrivere commento.
Io ringrazio per Napoli e Positano, Tre Case..., e la Sua amicizia profonda nei vari luoghi.

Mia figlia (Mika)diviene presto 17 anni vecchia.
Lei maturò gentilmente in una bella figlia.
Noi pensiamo a Lei e titina sempre.

Se un CD è fatto, io vado a Napoli.
Mi permetta di dare di nuovo un concerto a Positano!!
Per favore dia i miei migliori saluti a Suo e la Sua famiglia, titina, luigi!!

Liberato、Lei è splendido !
Io l'amo per sempre!