∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Step by step...

みなさま

こんばんは。
久し振りの更新となってしまいました。ごめんなさい。



自分の音楽について…。

今は少し複雑な気持ちなのですが、一歩一歩、進んでいる事に間違いは無いのだと思います。


ただ、心がつぶれてしまいそうな時は、ありますね…。



今日は、笑顔を作る事が出来ませんでした。




強くならなくては。



そんな、気持ちです・・・。





今日も、ここに来て下さったあなたに感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-11-28 21:47 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10503992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kim at 2009-11-28 23:13 x
marieさーん! こんばんわ! 
心が折れちゃいそうな時、、ありますあります。。 自分を必要としてくれて、自分はお役に立ててるはずだと今の今まで思ってたのに、、契約が更新されなかった時は凹みます。。 ちなみに私はIT関係のお仕事です。。 少し前からの自社での仕事は精神的&経済的にもきびしーいです^^;
お給料もびっくりするぐらい減っちゃいましたけど、、楽しい事を考えて日々頑張ってますよ^^ 負けへんで!
人に喜んでもらえる事がしたいんです。 「ありがとう」と感謝されると、もっと無理してでもやりまっせーと思ってしまうんです。 (単純^^;)
なので、私もいろんなことをするためにお勉強中です^^ たとえば英語とか^^ 来年は中国語も勉強しようっと。。。
今年の終わりにmarieさんにお会いできますように^^
Commented by kanamarie at 2009-11-30 01:48
Kimさん、お久し振りです^^

そうですよね…。そんな時は、物凄く凹みますよね。
きっとそれは、Kimさんに責任があるのではなくてクライアントの方の状況や都合に依るものなのでしょうが、”今まであんなに一生懸命やって来たのは、一体何だったの?”と、悲しくて虚しくなってしまいますよね。

だけどね、最近思う事なんですけど、『真実』(本当のこと)って、後になって分ったり、浮き出て来るものだな、って。
逆に言うと、後々まで残っているものが、本物なんですよね。
だからきっと、そのクライアントさんは、時が経てばKimさんに”ありがとう”というお気持ちに気が付かれるんじゃないかな…。
でも、それではもう遅かったりする。
だから後悔しないように、”本当”のものを、大切にしていかなければ、と思います。

私も聴いてくれた人から「ありがとう」と言ってもらえるような作品を作って行きたいです。

Kimさん、いつも元気を与えて下さりありがとうございます^^
Commented by Kim at 2009-11-30 02:26 x
こちらこそ!励ましてくださってありがとうございます^^
私は大丈夫です^^ これも世の流れ、すべて受け入れて気分も切り替えて頑張っていきます♪ marieさんも一歩一歩、ゆっくりと、気持ちはゆったりと、 Take it easy!ですよ^^ では!
Commented by kanamarie at 2009-12-01 05:29
Kimさん、ありがとうございます。
そうですね。私も全て受け入れて気持ちを切り替えて頑張ります。
全てはうまく行っている、きっと良くなると信じて。
良い事を教わりました。ありがとう^^
Commented at 2009-12-01 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-12-02 19:40
鍵コメの方へ

そうだっんですか…。大変だったのですね…。大丈夫ですか…?

あの…でも、このコメント、もしかしたら私に元気を出させる為に書いて下さったのかな…^^;

そ、そうですね^^;tori兄さんが”それ”をはっきり認識していらっしゃったかどうかは分りませんが、(大汗)
大きさはともかくとして、形はコンパクトでまぁまぁいいのではないかなと、思っています。(笑)