∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

熱くなろう!Michael Jackson - Another Part of Me♪

みなさま

横浜は冷たい雨が降っています。

寒い時にはこの曲を・・・。



今もマイケルは天国からこの歌を私たちに歌ってくれているのかも知れませんね。

歌詞の中にも

>This is the mission (このメッセージを君に伝えていくのが)使命なんだ

と、あります。

>The final message(最後のメッセージ)

という箇所もありますね…。



ものすごくシンプルだけど、壮大なメッセージ。


>You're just another part of me

君は僕の一部(もう一人の僕)なんだよ。


お互いを大切にし合えば、明るく輝いた日々が君を待っている…。



そんな、マイケルからの

>A major love です。




昔は、この曲に夢中になっていました。


また、夢中になってみようと思います。
(歌ってみます。)




You're just another part of me !
感謝を込めて
Kanafu Marie




埋め込みが出来ないけど、このライブ、最高です。
良かったら見てくださいね♪(←リンクしています。)
[PR]
by kanamarie | 2009-11-14 00:55 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10452467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤセガエル at 2009-11-16 23:37 x
marieさん、コンバンハ!(・∀・)

リンク先のマイケルのライブ観ました!
BADツアーの映像のようですね。超Cool!
"THIS IS IT"のセットリストからは惜しくも外れて
しまいましたけど、これも名曲だと思います。

今、またマイケルの作品を聴き漁っているところな
んで、タイミング合いました!ありがとうございます!
marie師匠の"Another~"も聴いてみたいっす。
( ̄∀ ̄)~♪
Commented by kanamarie at 2009-11-17 00:00
ヤセガエルさん!!!

わぁあああああ!!!
すごいすごいすごい!ビックリしました〜!
思いってやっぱり伝わるんですね!
だってね、今日、仕事の帰りに"THIS IS IT"観て来て、すーーーーっとヤセガエルさんの事を思い出していたんですっ!
さっき帰って来たとこなんです。もう、ハンカチビショビショ、目はまだ真っ赤です。(T_T)

きっと泣いちゃうから、行く勇気が無かったんですけど、ヤセガエルさんのブログを読み返して、“やっぱり行かなきゃ!”と…。(marsさんも読まれたそうです。)

ヤセガエルさんよりも早く、泣いてしまったぁ〜。

スクリーンに、最初”This is it"と小さーく出た、その時に、もうたまらなくなって思わず・・・。
ヤセガエルさんが最初にグッと来たというダンサーのインタビューの時には、もう涙が滝のように流れていましたが、”ああ、ここでヤセガエルさんが泣いちゃったんだな!”って、何か一緒に見てるような気持ちでした。(一人で行ったんです。)

(ちょっと分けますね!)
Commented by kanamarie at 2009-11-17 00:02
まさに、"THIS IS IT"これがそれ、あなたは私、私はあなた、私たちは一つ、"You're just another part of me"ですね!
そういうことを思いながら、帰って来たのです…。(涙)

BADツアー、東京でmarieも行ったんですよ。”花束のひと”のI川さんらH報堂の方々と一緒に。一度でも、マイケルを直に観る事が出来て幸せです。
マイケルは、本当に”精霊”になったんだな・・・と、思いました。だからきっと、今は、彼の曲を聴き漁ってるヤセガエルさんの隣に、いるかも知れませんね…。

私の"Another~"聴いてみたいって言って下さって嬉しいです。
何か興奮しちゃって、一杯書いてごめんなさい(^^;