∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『The Look In Your Eyes』by maze feat.Frankie Beverly...♪

みなさま

いつもここに来てくださって本当にありがとうございます。


今日はちょっと、”他愛も無い”話を・・・。


先日、真夜中に電話がかかって来たのです。

宝塚に住む、大学時代の先輩からでした。



「お前、大丈夫か?」

「どうして?」

「昨日、着信記録があったから。」


(^^?

「誰から?」

「アホか、お前からや!」

「え!?私??

私、電話したの!?」



「覚えてへんのか。」


「・・・(^^;;;;;」



marieは、酔っ払って夜中寂しくなると、誰彼無しに電話をしてしまう癖があるのです・・・。


このブログ読んでくださってる方の中にも、きっとその被害に遭われた方が何名かいらっしゃると思うのですが・・・。(^^;;;




「具合悪いんか?」

「そんなこと無い…。」

「ほな、切るわ。」



「どうしてよーーー!

寂しいから、朝まで話してよ。」


「俺、もう寝るねん。」




彼は、大学時代からぶっきらぼうな性格で、優しいのか、冷たいのか、良く分からない感じの人なのです。


「何話してええか分らんし…、声聴けたし、もう切る。」


「じゃあ、一回だけ、しりとりしよう!」


「アホか!もう寝る。




かなふ。」




「はい。(^^?」




「何返事してんねん。”ふ”や。」





「え??

しりとり、してくれるの!?


わーーーい!やったーーー!!ありがとう!!!




フランス〜〜〜〜〜(^^)/」


「スイス」

「スウェーデン!


・・・あっ!」





「ありえへん。


もう一回だけやで、さくら。」


「ありがとう!ラスベガス!!」



(以下省略^^;)




こんな感じで、延々と数時間も!!

朝までしりとりに付き合ってくれたんです・・・。(T_T)




最後、



「ありがとう・・・。子供の頃に戻ったみたいで、楽しかった…。」


と、言ったら・・・






「災難だった。」





と、一言言って切れました。(^^;;;






無愛想な”振り”してるけど、本当はあったかい方なのですね…。(涙)


本当にありがとう・・・。






…ということで、今日はこの曲を。







君は何も言わないけど、”君の瞳を見てるだけで”僕には分るんだよ・・・という、mazeの『The Look In Your Eyes』

ニューオリンズのライブ盤では、アンコールに歌われてて、何度聴いても涙が出ます。

mazeの音楽を聴いていると、心が洗われます…。






今日も笑顔で、頑張りましょう!

感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-11-11 03:57 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10441975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。