∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

少しずつ、前へ。

みなさま

今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます!


みなさまへCD制作に関してのご報告です。


先週、ある尊敬する方にご協力を頂き、やっと、一歩、前進する事が出来ました。

この一歩は、長い間踏み出せなかった、私にとっては大変大きな一歩です。



この日の為に一生懸命に準備をして下さり、ご協力頂いた方、そしてお力を貸して下さり、貴重なご指導やご助言、そして励ましを与えて下さった方に、心から感謝を申し上げます。




みなさまには、長い長い間待って頂くばかりで、本当に申し訳ありません。
じっくりと、心を込めて仕上げて参りますので、どうか忘れずにいて下さいね…。



頑張ります!


"Passion goes the distance!"(by Sarahさん♡)





感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-09-20 03:26 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10243999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤセガエル at 2009-09-27 00:54 x
marieさん、コンバンハ♪ (・∀・)

CD製作に関して新たな前進があったのですね。おめでとうございます!
marieさんの作品を待っている一ファンとして、お祝い申し上げます!

実は私も、marie師匠をイメージしたオリジナル楽曲を、ちょっとずつ
製作しております(まだタイトルも何も決まってませんが)。
先日入手したNewベースが非常に良い音で鳴るので、演奏も作曲も
楽しいですよん。(ノ・∀・)ノ~♪

marieさんも、気合を入れつつ楽しみつつ、CD製作に取り組んでくだ
さいませ。完成を楽しみにしております!(・∀・)
Commented by kanamarie at 2009-09-27 13:14
ヤセガエルさん、こんにちは♪♪(*^^*)

とても嬉しいコメント、本当に有り難うございます!!(涙)

本当にお待たせしてしまって…、もうとっくの昔に、出来上がっている筈だったのに…。
余りの進行の遅さに、"marieはもうダメだ”と離れて行ってしまった方も多い中で、ヤセガエルさんには、ずっと、辛抱強く待って下さり、信じ続けて下さっていることを、心から、”有り難く”感謝をしています…。本当にありがとう…。

え!?
私をイメージしたヤセガエルさんのオリジナル!?

本当ですか…(T_T)
す、すごい、感激です…。
(なんか、言葉がありません…。)

ヤセガエルさん、いつも本当にありがとうございます…。
はい、頑張りますね!

ヤセガエルさんのメロディアスなベースに乗せて、歌ってみたいです♪(^^)/♪