∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Romantic KOBE♪

みなさま

久し振りの更新となりました。
どんな時も、絶えず、いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。
(その有り難さを強く感じています。)


marieは先週末から仕事で神戸に来ていました。
今夜の便で横浜に戻ります。


神戸では体調を崩してしまい、滞在していた神戸ポートピアホテル


オーバルクラブのスタッフの方々に大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました…。

コンシェルジュの方々、そして支配人の斉藤様に、この場より心からお詫びと感謝を申し上げます。



marieは、このホテルが出来た当初、ロビーラウンジでピアノを弾いていた事があります。

想い出の神戸の、想い出のホテルです。



神戸ポートピアホテルのオーバルクラブの記事は、感謝の気持ちも込めて、また横浜に戻りましたらアップしますね。



昔、海外に住んでいた頃は、その国のクラブルームを取材して記事を送るという仕事もしていました。


みなさまにも、後日、少しご紹介してみますね^^





それから、先日、torigenさんのお母さまが削除された記事を読みたいと仰っています…とのご連絡を受けました。
非公開にした記事を一時的に公開しますが、みなさま、どうぞご了承下さいね…。




9月になりましたね…。



動きましょう。前へ、前へ。





感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-09-02 02:30 | 感謝 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/10173806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-03 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-04 13:11
鍵コメの方へ
ありがとうございます^^

京都駅で、チアガール姿の鍵さまと再会する日を心から楽しみにしています(^^;;;;;

それから、ご心配頂き本当にありがとうございます。
今のところ、大丈夫です^^
ご安心下さい…。

そしてもう一つ、"marieさん”の前の”お○しい”は、不要です^^;お気遣いありがとうございます^^;;;
Commented at 2009-09-07 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-08 03:12
鍵コメの方へ

こちらこそ、ありがとうございました!
そうだったのですか…。(涙)
今ここから、お母さまに会いに飛んで行きたい気持ちになりました…。

鍵さまも兄さんの代わりにずっとお母さまをサポートされていらっしゃるのですね…。変わらぬ愛、永遠の友情…、鍵さまの温かさとお心の大きさを改めて実感しています。

>ココロも…

いいえ…。marieはダメなんです…。
自分の小ささ、醜さを痛感する毎日です…。
天国のtori兄さん(何故かいつも右上にいらっしゃるような気がしています…)が、『かなちゃん、もっとしっかりせえ!』って…言って下さってるような、そんなお声が聴こえてくる時があります…。

鍵さま、本当にありがとうございました。
Commented at 2009-09-09 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-10 10:07
鍵コメの方へ

はい。いかにもナイスバディなmarieです。(爆)

最近は胸が小さくなって来ているんですよねぇ…(T_T)

・・・鍵さまが書いて下さったこのコメントを読んだときは、思わず(人がいたのにも関らず)涙ぐんでしまいました…。

そうですね…。きっと、兄さんはそう言って下さっていますね…。
無理に頑張るのではなく「そのまま動く」こと…兄さんやたくさんの愛を信じて、そうして行きたいと思います…。

信じることですね…。
背中を押して下さって、本当にありがとうございます。

Commented at 2009-09-11 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-11 13:05
鍵コメの方へ

明日…そうなんですか!
教えて下さって、ありがとうございます。

驚きました。
昨日、tori兄さんの夢を見たんです。昨夜というか、今朝でした。

昨夜は調子が悪くて、いつもよりも早く帰って眠ってしまったんです。夜2時ころだったかな…。
”あぁ、朝まで頑張れなかった…”と罪悪感を感じながら眠っていると、兄さんが(右上に)出て来て、そこから、
「かな、それでええんや!体を治せ!」
って、何度も何度も言うんです(涙)

さっき、今の私の状態を良く知る方から、同じような内容のメールを頂いて、ここを見て、びっくりしました…。(T_T)

tori兄さんは、本当に天国に行かれる前に一番大切な事を私に叫んで下さったのかも知れませんね…。


・・・え?ムネを???


あら?兄さん、天国に行くのがイヤで、鍵さまに乗り移っちゃったのでしょうか・・・(^^;;;;;

それもまた、嬉しいです(笑)
Commented at 2009-09-13 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-14 15:21
鍵コメの方へ

はい。いかにもナイスカップなmarieです。(^^?

土曜日の朝、横浜も泣き出しそうな曇り空でした…。
一日中tori兄さんの事を思っていました。京都には行けなかったけれど、心はそちらに行っていました。
夜、怖いくらいの雨(どしゃ降り)が、一瞬ですが降って来て、その後、不思議なくらい静かになりました…。

そちらでの様子を知らせて下さり、嬉しいです…。
本当ですね…。茶目っ気たっぷりの兄さんらしいですね…。

雨は、色んなものを”浄化”するのだそうです。
兄さんが、兄さんの周りの方や世の中の様々なものを、洗い流して下さったのかも知れませんね…。

この鍵さまのコメントを読んで、一番新しいポストの曲を聴いていたら、私も、(やっと)兄さんが肉体を離れて”精”になったということを、受け入れる事が出来て…大声を上げて泣いてしまいました。
ひとつの”区切り”が、私なりにも出来たような気がします。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2009-09-14 15:21
CDに向けてはやっと(ある方のご協力のおかげで)具体的に動けるようになりました。一日も早くお届けしたいです。

そうですよね、兄さんには音楽が必要ですよね。

(なんか…鳥肌が立ってきました…。)

鍵さま、本当にありがとうございます。



追伸
(FではなくDです。)(謎)
Commented at 2009-09-17 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-18 03:59
鍵コメの方へ

はい。いかにも美乳(微乳?)な、marieです。^^;

木曜の朝、ポストを見てみると、そこにtorimamさまからのお便りが届いていました!!
封を開け、読んで、torimamさまの優しく思いやりに満ちたお言葉に、思わずそのお手紙を抱き締めて…泣いてしまいました。
そのすぐ後にここに来てみたら、鍵さまがコメントを書き込んで下さってて…、何だか不思議ですね…。
toriさんが見守って、繋げて下さっているんですね…。

病院で、torimamさまが、兄さんが「いつかライブに連れて行ったる!」って言ってくれてたけど、連れて行ってもらえないままに最期になってしまった…、と仰っていたのが忘れられなくて、marieは、tori兄さんの代わりにお母さまをライブにお誘いしようと、考えています。
torimamさまに、どうかそうお伝え下さいね…。私もお手紙を書きます。
鍵さまは、本当に素晴らしいtoriさんのご親友でいらっしゃるのですね…。兄さんは本当に幸せものですね!!

私もなんか嬉しくなりました♪


Commented at 2009-09-21 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-21 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-24 13:02
鍵コメの方へ

鍵さま、本当にありがとうございます。(涙)
お母さまが読んで下さった時のご様子と、そして、

>あの状態であの時に書いて頂いたからこそ

ここからのお言葉が本当に嬉しいです…。

何か、”書かねばいけない”という思いに取り憑かれたように、書いていました。tori兄さんの為に、兄さんを愛した多くの方の為に…と…。

お母さまからのお手紙の最後に、
”家族は貴女の文章を大切に保存しています。
ありがとうと共にごめんなさいね…”
と、書いて下さっていました…。
初めて、安堵の涙が流れました…。

私の方こそ、鍵さまのおかげでお母さまと繋げて頂けて心から感謝をしています。

(分けますね)
Commented by kanamarie at 2009-09-24 13:19
鍵さま、是非torimamさまをお連れ下さいね!!
差し入れの
>差し入れに真っ赤なDカップのブ○ジャー

は、もう持ってるので←なんと娘から!贈ってもらったのです!
ですから、出来ればキャミとか、ネグリジェの方が嬉しいかと・・・。
(どんなライブやねん!)(*^^*)

それから、・・・そうなんですか!
tori兄さんはそういう”フェチ”だったのですね。
”フェチ”って言う言葉は、最近まで知らなかったのですが、
marieのパートナーの方は、”素顔フェチ”なのだそうです。

>エロに対して真面目に取り組む

ことって、素晴らしいことだと思いますよ!知らなかった!流石tori兄さんですね!!(爆))))

....で、鍵さまご自身は何のフェチなのですか?(笑)

て、あ、今は、真昼ですね・・・(^^;;;;
Commented at 2009-09-25 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-27 01:58
鍵コメの方へ

そうなんですか(笑)
それではきっと私ならピッタリ(謎)かも知れませんネ!

えええええ?
そんなものがあるのですか!

でもごめんなさい、、、marieは余りそう言うものには興味は無いんです。
彼氏にそういう趣味があるのなら従順に従いますが、(^^?
ぜ〜んぜん、無さそうですし・・・。

清純派ですので♡(自分で言ってますね^^;;)
Commented at 2009-09-28 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-09-30 01:41
鍵コメの方へ

わ!そうなんですか!!!
どんな”言葉”なのかな?凄く楽しみです!!
marieは、あがり症なので、それを頼りにします^^

>書道人生40年!すごい!!
鍵さまって、そんな方だったのですねー♡

ええええ??どMって・・・

(^^;;;;;